SSブログ

羽鳥慎一が再婚!脚本家の渡辺千穂とついに [ニュース]

スポンサーリンク






羽鳥慎一アナが再婚していました。

相手は交際宣言していた、脚本家の渡辺千穂さんです。



2012年5月に離婚したときに、早すぎ交際と報道されていました。

2012年8月に知人が主催した食事会で出会って、11月に交際とのことでした。


2013年4月に羽鳥慎一アナと渡辺千穂さんの交際が発覚して、

羽鳥慎一アナも結婚を前提とした交際と言っていました。

ただ、離婚から3ヶ月と短いことから、不倫だったのではと噂されていました。



この辺はいろいろと事情があるのでしょうね。

今回の報道では、既に、8月18日に婚姻届を提出して、同居しているとのことです。


渡辺千穂さんは、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」で脚本家デビューをして、

その後も、大政絢さんらを輩出したBS-TBS「ケータイ刑事」シリーズや、

榮倉奈々さん主演のフジ系「泣かないと決めた日」や、


最近では、沢尻エリカさんが主演のフジ系ドラマ・ファーストクラスなどの、

話題作を手掛ける美人脚本家です。


羽鳥慎一アナは親しい知人に、

渡辺千穂さんの仕事がクリエーティブで、話しているとすごいと思うことが多い。

いろいろ教えてもらえることも多い。

と話していたようで、渡辺千穂さんの才能にゾッコンの様子でした。


報道があった、2013年4月のときには、年内にも結婚かと言われていましたが、

ちょっとほとぼりが冷めてからにしたようです。


しかし、疑問なのは、8月の時点で公表しなかったのか?

渡辺千穂さんの仕事の状況を、気遣ってのことでしょうか?


羽鳥慎一アナ、今度はうまくいくといいですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。