SSブログ

内田眞由美AKB初代女王が「希望的リフレイン」のMVにいないのは? [芸能]

スポンサーリンク






内田眞由美さんAKB初代女王が「希望的リフレイン」のMVにいないことで話題になっています。

内田眞由美さんより、数字のとれるメンバーということでしょうね。


AKB48の11月26日に発売が予定されているシングル「希望的リフレイン」のMVに、

前田敦子さんや大島優子さんなどの卒業生も含めて、

これまで、センターポジションを経験したメンバーが出演することで話題になっています。


しかし、じゃんけん大会のAKB初代女王内田眞由美さんの姿はどこにもなく、

ファンの間からも「なぜ」という声が上がっているようです。


やはり、数字が一番ということでしょうね。

一部のファンから同情されている旧センターの内田眞由美さんだが、

第1回じゃんけん大会の優勝者で、「チャンスの順番」ではセンターをしていました。


しかし、惜しくもミリオンには届かなかったため、今回は入れなかったようです。

ファンの間からは「かわいそう」という声があるようです。



内田眞由美さんがセンターをした「チャンスの順番」はコチラです。


引用:http://www.youtube.com/watch?v=s_2Uz2Z9IkA



AKB48は8月発売のシングルCD「心のプラカード」が発売初週に100万6000枚を記録して、

これで18作連続、通算19作目のミリオンセラーとなりました。


初めて100万枚を突破したのは、2010年10月発売の「Beginner」ですが、

その次の「チャンスの順番」は約70万枚に終わっているようです。


内田眞由美さんだけのせいとは言えませんが、

内田眞由美さんがセンターを務めた「チャンスの順番」の約70万枚の数字がきいたのでしょう。

ただ、今の時代を考えると、約70万枚も売れれば、かなりいい方だとは思います。


数字がとれるメンバーが選ばれたことは間違いないでしょう。

なかなか厳しい世界ですね。



ただ、内田眞由美さんは焼肉店のIWAが好調のようで、結構な人気店になっています。

今回のMVは残念ですが、今後もいろいろ話題になりそうです。


今後の活躍を楽しみしたいですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。