SSブログ

現役女子大生ユニット「はちみつ」て!「うたたね」14位とは [話題]

スポンサーリンク






現役女子大生ユニットはちみつ」て知ってますか?

全国プレデビューシングル(0thシングル)「うたたね」は、

オリコンシングルデイリーランキングにて初登場14位を獲得しました。


なんのノンタイアップ曲でもないのですが、快挙を成し遂げています。


その「うたたね」はこんな感じの曲です。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=ZwaQazOx8wE



結構いけてると思います。

はちみつ」は、SETAさんとMOMOさんによる、現役女子大生2人組ユニットです。


2014年4月末に結成して、

同年、11月5日プレ全国デビューシングル「うたたね」の発売を発表しまいた。

1年も経たずに、オリコンシングルデイリーランキングにて初登場14位です。

猛スピードで駆け上がっている注目の新女性ユニットといえます


6月27日に代官山LOOPで行われた「川嶋あい×花*花」2マンライブのオープニングアクトを務めて、

7月4日には、音霊SEA STUDIOにてセカンドライブで、

つるの剛士・相川七瀬・LINDBERG・が~まるちょばのオープニングアクトを務めています。


SETAさんは、2012年ロッテ×Sony Music「歌ガムオーディション」においてファイナルまで進み、

決勝の舞台であったSHIBUYA-AXでベストパフォーマンス賞/ゼウス賞を受賞しています。


今年、Sony Music Labelsよりリリースされた、

母への感謝をテーマとしたコンピレーションアルバム「MOTHER~感謝~」

(サッカー日本代表の遠藤保仁選手がジャ ケット)に唯一無名の新人として大抜擢されています。

小田和正・Kiroro・YUIといったそうそうたる顔ぶれに名を連ね、話題になったようです。



MOMOさんは、これまでに、ヴィレッジヴァンガード限定で発売されているカバーアルバムで、

歌唱を務めているようです。



SETAさんが、特にいろいろな一流アーチストと一緒にお仕事をしています。

今は、まだそこまで注目されていないようですが、時間の問題だと思います。


今後の期待の女性ユニットですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。