SSブログ

加藤綾子が体調不調で倒れる嫌いな女子アナ1位のせい? [話題]

スポンサーリンク






加藤綾子アナが体調不調倒れる

嫌いな女子アナ1位の精神的なショックのせいなのか?


加藤綾子アナは、先週発売の週刊誌で、

「嫌いな女子アナ」アンケートで、まさかの1位に選ばれていました。

実は、これが加藤綾子アナが体調不良になった原因ではないかと思っています。


「オリコン」の好きな女子アナランキングでは、11~12年に2連覇をして、

誰からも愛される性格の彼女にとって、「嫌われ女王」の称号はどうやら初のようです。


フジテレビのアナンサーは、みんなアナウンス室で週刊誌をくまなくチェックしていて、

加藤綾子アナも読んでいることは、間違いようです。



この話しの発端は、あなたも知っていると思いますが、

27日のめざましテレビの放送中でした。


倉田大誠アナがニュースを読んでいる最中に、並んで立っていた加藤綾子アナが

突然、崩れ落ちるように・・・静かなスタジオに鈍い音が響きました。


5時37分ごろだったようで、テレビ画面には映りませんでしたが、

倉田大誠アナが、ニュースを伝えている、最中に加藤綾子アナが倒れたそうです。


どうやら、この日は出社してからも、顔色がすぐれなかったようで、

立っていても、体がフラフラ横に揺れていたとのことです。


かなり無理をして、番組にも出演していたようです。


アナウンサーが、生放送の途中で退席するのは、めったにないですが、

ほぼ限界だったのだと思います。



最近の、加藤綾子アナには、危険な兆候があったとささやかれていたようです。

朝も夜も、加藤綾子アナに仕事が集中して、すっかり疲弊してしまっていて、

体重は40キロ台前半にまで、落ちていたようですね。


加藤綾子アナの穴を埋めるのは、大変でしょうが、

できれば、ゆっくり休養して、ほしいですね。


加藤綾子アナの今後の動向を見守りたいと思います。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。