SSブログ

戸田恵梨香の性格は?わがままなのにニュースキャスターとは? [話題]

スポンサーリンク






戸田恵梨香さんの性格が悪いくて、わがままとかネットで話題ですが

女優としての演技力は、一流ですね。

ニュースキャスター役がヤバイと話題になっています。


エスエス製薬の「イブA錠EX」のイメージキャラクターに起用されて、

新CM「イブ ニュース」編が11月3日から全国放送されるそうです。


どんなCMかというと、

「イブからニュースです」と、突然テレビ画面に映るニュース速報からはじまり、

ニュースキャスターの戸田恵梨香さんがニュースを伝えるのを合図に、

街頭ビジョンに一斉にニュースが流れ始めます。


テレビ画面の中では戸田恵梨香さんが「つらい生理痛・頭痛に悩んでいる人に、

イブA錠からついに、EX誕生。イブA錠EX!」と

イブA錠EXのパッケージを掲げて、新製品の登場を発表して、


この重大ニュースを拡散すべく、「イブ史上、鎮痛成分最大量配合」という

戸田恵梨香さんの声に合わせて、街頭ビジョンやスマホのワンセグなど、

街のあらゆる場所にイブA錠EXの効果感を強調するメッセージが映し出されて、

世の中全体にニュースが拡散して行きます。



ここで場面はビルの屋上へと変わり、

そこには、世の中にニュースが拡散していく様子を眺める1人の女性の姿があり、

その背後からカメラが近づくと女性が勢いよく振り返ります。


その女性はお約束の、戸田恵梨香さんで、

「イブA錠EX、新登場!」と笑顔でアピールする姿に、

イブA錠EXのディスプレーカットが入って終了のようです。


テレビ局のニュースキャスター顔負けの、すごいニュースキャスターぶりで、

CM監督やスタッフからも、かなり評価が高いとのことです。


ニュースを読むシーンでは、キリッとした知的な雰囲気を出した戸田恵梨香さんが、

本番1発目から、「出だしを強調して滑舌よくクールな口調で」という、

監督の指示を忠実に再現したようです。


女優としての、戸田恵梨香さんは一流ですね。

かなり、見応えのある演技だと思います。



そんな、完璧な演技を披露すると、カットの直後、

戸田恵梨香さんの口から思わず「ワァーオ!」という驚きの声が上がると同時に、

スタッフからも、拍手が湧き起こり現場でも、驚きの状態だったとのことです。



先日の戸田恵梨香さんが出演した、世にも奇妙な物語の「ファナモ」の、

迫真の演技は、見る人を惹きつけるものでしたが、


今回もCMとはいえ、戸田恵梨香さんのニュースキャスターの演技も、

かなりのものだったと思いわれます。


新CM「イブ ニュース」編も注目されそうです。

まだまだ、楽しみな女優さんですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。