SSブログ

矢口真里はバイキングで真相を語るのか? [話題]

スポンサーリンク






矢口真里さんに、バイキング出演のオファーがあるようです。

坂上忍さんが「真相を語れ」と出演条件を言っています。



毒舌キャラで有名な坂上忍さんですが、

実は、結構あったかい人でもあります。


矢口真里さんのミヤネ屋の出演では、最初はあまり批判がないように思いましたが、

あとから、批判の嵐になって、実際のところ意見は、賛否両論と言った感じです。



その原因に、やはり「寝室鉢合わせ事件」の真相が、いまいち曖昧だったからと思われます。

矢口真里さんが、完全に悪者となったことになります。


そのおかげで、矢口真里さんは完全に不倫キャラとなっているわけですが、

今回は、坂上忍さんが、そのことをバイキングに出て話せと言っています。


坂上忍さんは、テレビとは違ったプライベートのキャラがあるだけに、

何か、矢口真里さんと中村昌也さんの真相の違い面も知っているのでしょうか?



他には、明石家さんまさんも、矢口真里さんを擁護する発言していますし、

和田アキ子さんも、矢口真里さんに対して、微妙な発言をしています。


これらの、大物芸能人たちが、矢口真里さんに対して、微妙な発言をしているのは、

矢口真里さんの不倫疑惑に、実は何か裏の事情があるのではと思います。



矢口真里さんが、「寝室鉢合わせ事件」の真相を語らないとなると、

今後の、矢口真里さんの芸能活動に影響ができてきそうです。



バイキングで、真相を語ってくれるのか?

それとも、他の番組で語ってくれるのか?

注目が集まることでしょう。



しかし、これだけ注目が集まっているは、芸能人としては、

いいことのように思えます。


矢口真里さんの今後の動向を見守りたいと思います。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。