SSブログ

トーホウジャッカルが1番人気のときに200万円購入とは [噂]

スポンサーリンク






トーホウジャッカルが1番人気となった前々日発売で、

200万円購入した、可能性がある人物がいるようです。

通称ジャッカルおじさんと呼ばれています。


これはあくまで想像の領域です。

どうやら、ことの発端は、トーホウジャッカルの前々日発売の単勝オッズで1.4倍と、

断然の1番人気になったときのことのようです。


この時間帯別の発売額を見たようで、金曜午後4時20分~25分に、

なんと!200万円前後の単勝大口の購入があったとのことです。


これは、時間が5分ほどなので、おそらく1人の人が購入したのでは?と言うことです。

そして、なんと最終的に単勝は3番人気となったので、6.9倍に落ち着いたために、

その購入者(ジャッカルおじさん)は、1380万前後の払戻を受けたことになるようです。


実際に、200万円購入した人がいるかも、不明で、その200万円を一人で購入したかも、

確かではないわけです。


まあ、競馬の世界なら、そのような方がいる可能性は高いですね!

負ければ、一瞬で200万円が消えることになりますけど・・・・・


もしも、そのような人がいたとして、その方にとって200万円が、

とても大事な生活費だったのか!お小遣いほどのお金だったのか?

によりますが、なかなか単勝200万円は賭けられないと思います。


1380万円を手にした、ジャッカルおやじさんがいるのか?

想像が膨らむところですね。


ちなみに、投資するなら、株は如何でしょうか。

高騰銘柄を無料配信してくれるサイトです。

興味がありまいしたら、
コチラをクリックして下さい。
今週の高騰銘柄を無料公開!



最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。