SSブログ

米倉涼子はタバコ吸うのか?ドクターx3好調 [疑問]

スポンサーリンク






米倉涼子さんはタバコ吸うのでしょうか?

2003年8月ごろに、雑誌で米倉涼子さんのくわえタバコ姿が、

話題になっていました。


35歳の女子高生では、溝端淳平さんとの喫煙シーンもありますが、

あのタバコ電子タバコと言う話しもあります。


ただし、注意なのは、電子タバコだから女子高生が吸っていいと言うのは、

注意が必要です。

参考に、こちらサイトをご覧下さい。
電子タバコにはニコチンが含まれるモノも!


芸能人でも、案外意外な人が喫煙者であったりするようです。

現在も、米倉涼子さんがタバコを吸っているのか?は分かりませんが

タバコやめることをおすすめしたいですね。



ドラマ・ドクターx3も好調なようです。

第3話が23日に放送されて、平均視聴率は20・8%だったようです。


初回:21・3%、第2話:20・9%に続く3週連続での20%台とはビックリです。

かなり人気のドラマだといえます。


やはり個性的な俳優、女優陣のおかげでもありますね。

海老名 敬役の遠藤憲一さんは、こんなことも言っています。


前は「遠藤さん」と呼んでいた涼子ちゃんが、

いつの間にか、「憲一」と呼ぶようになると制作発表記者会見では告白してくれています。


「憲一と呼ぶ人は俺、両親しかいない。新鮮な呼ばれ方で感謝しています。」

と笑わせていたようです。


「憲一」と呼ぶ理由について、米倉涼子さんは「すごいかわいい面もおありになって、

怖い面もおありになって。遊びです」と説明してくれました。


遠藤憲一さんは、「すごくうれしいです!」と大喜びで、

「だから現場でやたら愛おしくて抱きつきまくってます!」

とハイテンションで暴露しています。


米倉涼子さんは「嘘じゃないんです。どうにかしてほしくて、やめてもらってもいいですか?」

と苦笑いしていました。



これが、結構、変な題目と中身のニュースになっていましたが!

「ドクターX~外科医・大門未知子~」は、

今後、楽しみですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。