SSブログ

堂本剛と水川あさみが結婚とは! [話題]

スポンサーリンク






堂本剛さんと水川あさみさんの結婚をすすめる、

構成作家で監督の福田雄一さんの理由とは?


10月19日に放送された、フジテレビの番組・ボクらの時代で、

水川あさみさんは、「剛さんからね。(福田さんが)そういう話をしたからだろうね、

メールが来たことがあって」と発言しました。


そのメールには、このように書かれていたそうです。



あのな、周りから、お前と結婚しろってすごく薦められるけど、

一つはっきり言っておく、絶対無理やからな!



水川あさみさんは、

「何も言ってないのに、それだけポンって送られてきた」と話していました。



福田雄一さんは、前々から堂本剛さんに、水川あさみさんとの

結婚をすすめていますね。


その理由というのが、他人の不幸が好きとのことです。

正確に言うと、妻の暴力政治に苦しんでいる人が好きだ。


たまにそういう人に会うと、ほんと、何時間でも話せる。


「あ、お宅も先に寝ると水かけられたりするんですか?」とか

「えっ!?お宅も妻はソファーでスマホいじってるだけなんですか?」とか、

話していると、どんどんテンションが上がるようですね。


同時に、幸せな独身生活をしているヤツに、

不幸な結婚生活に突入して欲しいという願望がハンパないようです。


なので、福田雄一さんは、親友の堂本剛さんに、

ずっとずっと水川あさみさんと結婚することをすすめているようです。



しかし、堂本剛さんは必ずこう言うとのことです。


「いやいや、あんなんが家にいたら、大変やで」

僕は水川あさみという女優のめちゃくちゃさを知っている。


だから、彼女が有名俳優さんとかと噂になったりすると

「よくも、あんな女と付き合うなあ」と思うようですね。



番組のボクらの時代でも、堂本剛さんや、福田雄一さん、

佐藤二朗さんなどに、数々の暴言がありました。


堂本剛さんのメイクの時間が長く撮影が押していたときも、

堂本剛さんの楽屋へ行きガンガンとドアを叩いた上、

「何しとんねんワレ!こっちはもうできとんねん、オラ!」

とブチギレやらたり、


堂本剛さんと水川あさみさんが撮影中に、

テントの下で「雨待ち」をしていて、テントの屋根ににたまった雨を、


良かれと思って、堂本剛さんが払ったところ、

水川あさみさんの足にかかったらしく、


水川あさみさんは、

「水、かかってるやろい!!水、かかったやろ、何しとんねん!!」

とブチギレなど、



どうやら、堂本剛さんに対しての容赦ない暴言の数々があるようです。

しかし、二人の息の合いぶりは、すでに長年連れ添った夫婦のようにも見えることは、

よくありますね。



意外に、水川あさみさんのようなタイプの女性は、

好きな人の前では、かわいらしい面を出すことが多いと思うのですが


堂本剛さんは、水川あさみさんのことをよく知っていると言っています。

きっと、彼女の良い面もたくさん知っていると思いますね。


今後の、二人の動向に注目したいと思います。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。