SSブログ

バイキングでの小林麻耶は「やらせ」なのか見合い話は? [疑問]

スポンサーリンク






バイキング小林麻耶さんの料理のド下手は、

やらせ」て話しもあるようです。

小林麻耶さんが、妹の小林麻央さんの夫の市川海老蔵さんのお母様から、

お見合いの話しがあることは、あかしています。


バイキングでの、小林麻耶さんの料理ぶりでは、手料理は期待できないと思いますが、

お見合いの話しを受けるのか?

興味があるところです。



小林麻耶さんの好きなタイプは、「一生笑って生きていきたいので、

楽しい人がいいです」とのことで、中山秀征さんを挙げています。


職種は歌舞伎の方でも問題ないですか?と聞かれると、

夫の体を、すごくサポートしなくてはならないので、

お料理も、すごくやらなくてはならないので。


私、ちょっと苦手なんですよ!」と語っています。



やはり、バイキングでの、小林麻耶さんの料理ぶりは本物のようです。

あのぶりっ子ぶりで、女性ウケは悪いと思いますが、

男性には、そこまでマイナスでは、ないと思います。


お見合いでなくても、男性からのお誘いはあると思うのですが?


市川海老蔵さんのお母様からの、お話しなので、

お母様の顔を立てる上でも、即お断わりと言うわけにはいかないのではと思うところです。



突然の、電撃、結婚があるかもしれませんね。


ただし、最後は「結婚はしたいんですけど、結婚生活はしたくないんです。」

と言う、最後の言葉が、ちょっと引っかかるところです。


料理は、しっかり練習すれば、なんとかなるのではと思うところです。



年齢的にも、もう結婚はしたいと思いますので、

おめでたい話しになるといいですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。