SSブログ

「おのののか」に添い寝する山Pとは! [話題]

スポンサーリンク






おのののかさんに山P添い寝する企画が、

フジテレビ・大人のKISS英語であります。



19日から衝撃の新企画がスタートすることが、18日に分かりました。

その名も、SOINE(添い寝)です。

放送後には、SOINEパートナーを視聴者から募集告知もあるようです。



大人のKISS英語では、山下智久さんが初対面の外国人女性といきなり、

キスするという企画から始まりましたが、ファンにとってはさらに驚きの内容になりました。


なんか、これは山下智久さんから、ファンが離れていかないかと思ってしまいます。

今回は、山下智久さんが添い寝をしながら、悩みごとを聞いてくれるようです。


あるマンションの一室で、ベッドの上でコミュニケーションを取ることが多い、

アメリカ文化を、日本にも浸透させたいとのことです。

まあ、あまり番組の主旨は理解できませんね。



この初回のSOINEパートナーが、おのののかさんです。

ベッドに2人だけという、シチュエーションに、山下智久さんもさすがに「これ、ヤバイね」と叫んでます。

おのののかさんも、顔を真っ赤にし、「本当に緊張しますね」と言っているようです。


更に、視聴者も山下智久さんが添い寝しながら、悩みごとを相談できる企画に展開するようです。

どうやら、大人のKISS英語では、今後も恋愛にまつわる企画を準備しているようです。



10月15日放送のフジテレビ・「オサレもん」では、

この番組の中で、おのののかさんは、自身の経験人数を告白することとなり、話題になりました。


注目の発言は番組後半、お笑いコンビ「相席スタート」の漫才がきっかけとなりました。


「同レベルの女性の中で最もモテる方法」というネタで、

経験人数を聞かれた時、小数点を入れると、異性が食いつきやすくなる」という展開でした。


ネタが終了すると、おぎやはぎ・小木博明さんが、ゲストである、おのののかさんに対して、

「ののかちゃん経験人数は?」と振りました。


すかさず「うーん、3.25人くらい?」と答えて、

漫才の通り、「.25って何? どこまでしたの?」と食いつかれ、スタジオを盛り上げました。



今回は、おのののかさんの素の恋愛相談が見れるとのことですが、

経験人数の3.25人の中の人たちのことでしょうか?


0.25人のことかもしれませんね。

山下智久さんと、おのののかさんの添い寝での、やり取りがどんなものか?


楽しみですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。