SSブログ

竹野内豊は和久井映見と再婚だったのでは? [疑問]

スポンサーリンク






俳優・竹野内豊さんと女優・和久井映見さんの結婚が、

間近という報道が、2014年7月にありました。


あれ?和久井映見さんと再婚ではなかったのか?

しかし、女優・倉科カナさんと、熱愛中であることが16日に報道されています。


和久井映見さんとは、破局・・・・・ガセネタだったのか?


2年前の4月に放送されたTBSドラマ「もう一度、君にプロポーズ」で、

今度は夫婦役として共演していました。


結婚生活の記憶を失ってしまった妻に、「もう一度出会ったところから、はじめよう」と、

奮闘する夫婦愛を描いたドラマでした。


夫役の竹野内豊さんが白熱の演技をして、懸命に愛を受け止めようとする和久井映見さんの芝居に、

やがて周囲からは、お似合いと言われていました。


しかし、あれは番組宣伝で流されただけで、実際には交際をしていないと否定していましたが、

ドラマの放送が終了しても交際は続いていて、お互いの家を行き来していると噂になりました。


13年2月のときには、和久井映見さんが俳優・渡辺謙さんと共演した、

舞台「ホロヴィッツとの対話」の客席に竹野内豊さんがいたという目撃情報もあったほどでした。


それから、1年半が経ったが、交際は順調に続いているようだ!だったのですが、

2014年7月に報道されていたのですが、これはデマだったのでしょうか?



今回の、倉科カナさんとの交際のきっかけになったのも、

TBSドラマ「もう一度、君にプロポーズ」ですね。


これって、単なる偶然でしょうか?


倉科カナさんの役は、同僚の吉城桂(倉科カナさん)で、

宮本波留(竹野内豊さん)に、ある種の憧れと尊敬を抱いている設定でした。


ドラマ「もう一度、君にプロポーズ」では、最後は、妻の可南子(和久井映見さん)に、

再度プロポーズをして、夫婦の戻って、ハッピーエンドでしたが、

プライベートでは、ドロドロの三角関係だったのでしょうか?


和久井映見さんとは、どうだったのか?

気になるところですね。


今回は、竹野内豊さんも、倉科カナさんも交際を認めているので、

結婚も間地かとみるべきでしょう。


今後、どんなニュースが飛び出すか?

注目が集まりそうです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。