SSブログ

信長協奏曲の犬千代は藤ヶ谷太輔なのか? [ドラマ]

スポンサーリンク





連続TVドラマ「信長協奏曲」の追加キャストが発表された。

前田犬千代役を、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが、

演じることが決まりました。


キスマイ藤ヶ谷太輔さんといえば、

性格悪いとか、やんちゃなイメージがありますが、

信長協奏曲を、ぶち壊さないでほしいですね。



藤ヶ谷太輔さんが、演じる前田犬千代役は、

若い頃から、信長に仕えて、厚い信頼を得ている家臣です。

後の、前田利家になります。



実は、血気盛んな性格で、数々の戦場で、

大きな手柄を立てた、槍の名手と言う役です。


ドラマ信長協奏曲では、第2話から登場のようです。


第3話の冒頭では、阿部進之介さんが演じる、

佐々成政と相撲を取るシーンもあるようです。


藤ヶ谷太輔さんの、肉体美が見れることでしょう。

ファンは、結構期待していることでしょうね。


今回の、信長協奏曲では、木下藤吉郎及び、

豊臣秀吉となる伝次郎役の山田孝之さんも出ていますが、

これは、小栗旬さんが出てよ!

と言って出演するなんて話しもあります。



ロサンゼルスでは、肩にレディースバックをかけて、

隣に女性を連れていたとして、Twitterに投稿されたり、


先輩である、三瓶さんを、「おい、三瓶!」って呼び捨てにして、

顔やお腹を、ペチペチと叩いていたとか!


以前、主演したドラマでは、収録の合間に、サーフィンに出かけて、

日焼けをして、「シーンがつながらない」と怒られたにもかかわらず、


その後も何度もサーフィンに行くなど、当たり前のことも当たり前にできないて、

話しもあるくらいです。



結構、やんちゃな面があるようですが、

その辺が、前田犬千代役と合うのでしょうか?


藤ヶ谷太輔さんが犬千代役をどのように演じてくれるか?

楽しみにしたものです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。