SSブログ

佐々木希はショップ店員からモデル→女優からアイドルになるのか? [話題]

スポンサーリンク





佐々木希さんは秋田県のショップ店員から、

今や話題の女優になりました。


そんな、佐々木希さんが、今度はアイドルのお誘いがあったようです。



佐々木希さんに、グループ加入のお願いしたのが、

小生意気なアイドルグループは「チキパ」こと、

Cheeky Paradeチィキィパレード)です。


Cheeky=小生意気、がグループ名に入っています。

まさに、小生意気を地で行く、アイドル9人組です。



そんなCheeky Paradeは、10月に全国ツアーの最終公演を、

ニューヨークにて、行うことが決定しており、


NY公演を控えた彼女たちが、

海外を、またにかけて活躍する人から、海外進出の極意を聞こう


という企画で、様々な人物にインタビューを行っています。



今までに、PUFFY、ルー大柴、ダンサーの蛯名健一など、

世界でも、活躍している大物芸能人に、取材を行ってきたようです。



そして今回は、佐々木希さんに取材しました。


Cheeky Paradeのメンバーが記者となり、

佐々木希さんに、「世界で通用する美の秘訣」を聞きました。



インタビューの中で佐々木希さんは、

美容の為に、毎日必ずやっていることや、

食事についてなど、「美」について、様々な角度から話しています。


そして、インタビューの最後、Cheeky Paradeの、

メンバーの渡辺亜紗美さんから、「最後に...」と切り出して、

Cheeky Paradeの10人目のメンバーとして入ってくれませんか?

とお願いしたところ!



佐々木希さんは「ごめんなさい、お断りします」と即答、

アイドルは大変そう」として、笑顔で、断ったようです。


あまりの華麗なお断りに、Cheeky Paradeも思わず、

「え~~~」と、笑ってしまって、和やかなムードで取材は終了しました。



う~ん、残念、佐々木希さんのアイドル姿が見れないようです。

しかし、女優の佐々木希さんの、

今後の活躍を楽しみにしたです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。