SSブログ

昼顔の斎藤工もクランクアップで泣いていた! [ドラマ]

スポンサーリンク





昼顔話題斎藤工さんですが、

「最上の命医」のクランクアップでは、涙することもありました。


25日に最終回を迎えて、今期の民放連続ドラマ2位視聴率を獲得した、

連続ドラマ昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で不倫をする、

高校教師を演じた斎藤工さんが26日に、

千葉県内で行われた、「すぐ婚navi」新CM取材会に出席しました。


昼顔最終回は、世間の声は、賛否両論のようですね。



斎藤工さんは、ここでは、面白い話しをしてくれました。


「今日、ガスがとめられていて、

朝、シャワーを浴びようと思ったら水だった」と明かして、肩を落としていました。


料金を払い忘れて、ガスが止められたことにショックを隠しきれない様子の、

斎藤工さんは、「ちゃんとした人と結婚しないと危険だな」と苦笑い。


最終回が平均視聴率16.5%を高視聴率を獲得したことについては、

「そうなんですか?」と驚きの表情で、結婚願望の有無を聞かれると

「そんなに強くないですね。


若い頃は、30歳前後で(結婚したい)と思っていたけど、

今は(年齢で)縛るものじゃないと思う」とコメントして、

「相手は今はいません。」と話しています。


う~ん、あきらかにネタのような気がしますね。

ガス料金って、普通は口座引き落としか、カード引き落としじゃないかな?


実際の斎藤工さんは、昼顔北野とは、また違った感じで笑いをとっています。


次は、どんな役を演じてくれるのか?

楽しみですね。


ついでに、ネタも用意しているかも?


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。