SSブログ

ルパン三世「映画」のキャストでヨゼフて・・・ [映画]

スポンサーリンク





ルパン三世映画」のキャストヨゼフて人が、

しれっと出てきましたね。


この人誰て?、感じだと思いますが、

かなり強烈キャラクターで話題のようです。


ルパン三世映画化には、

あまり良い評判が良くなかったようですが、


フタを開けて見れば、9月15日時点で、

すでに、興業収入15億円を超えたようです。


スタート時は、30億円は間違いなしとされたが、

2週目以降に、動員が落ちたようです。



海外の俳優・女優が多数起用されていて、

メインキャストが注目をされる中で、


強烈キャラクターを出してくれたのが、

天才プログラマーヨゼフでした。



ピエールキム・ジュン)と役柄が重複しており、

キャラクターとしては、いまいちの声もあるようです。


このヨゼフ役の方は、タイでコメディアン・実業家として、

有名なジャエンプロム・オンラマイ(ゴッティー・アラムボーイ)と、

言う方のようで、出演も撮影中に急遽決まったようです。



ジ・アークの世界最速コンピューターシステムのサターンの、

ハッキングなどでは、ピエールの良い引き立て役ではと思います。


12月5日から、チェンマイから北へ70キロメートルの、

距離にある山奥の町チェンダオで、「ジ・アーク」の撮影が行われました。


ジ・アーク」の外観セットは、現地のモン族から借りた畑を開拓して、

2ヶ月かけて作られたようです。



チェンダオでの撮影では、タイ王国軍から兵士100人と戦車・軍用車8台、

軍用ヘリ1台を提供されているようです。



撮影が行われた時期は、首都バンコクで、

大規模な反政府デモが発生しており、


バンコクからチェンダオに軍用車を輸送する際には、

デモ隊を、刺激しないように「撮影用」と、

車体にペイントをした状態で輸送されています。



正直、映画撮影とは言え、

命がけじゃないかと思います。


興行常識を覆す大ヒットになって、

映画化したかいがありましたね。


興業収入30億円突破なるか楽しみなとこです。

今後、ヨゼフが日本の番組で出てくるか?

楽しみに、しておきたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。