SSブログ

斎藤工さんが食わず嫌いで卵焼きが嫌いてさ!! [芸能]

スポンサーリンク





斉藤工さんがとんねるずの食わず嫌い王決戦に出演して、

卵焼きが嫌いなことが判明しました。


今回の対決は、蒼井優さんとの対決で、

結果引き分けでした。


更に、蒼井優さんの嫌いなものが!

なんと、ゆで卵でしたね。


二人仲良く、卵絡み嫌いです。


斉藤工さんは、甘い卵焼き嫌いで、

砂糖がなければ、大丈夫なようです。


勝負は完全に、蒼井優さんが斉藤工さんにバレバレで、

ゆで卵嫌いは明白でしたが、

女のカンは鋭いですね。


斉藤工さんの嫌いな卵焼きを、蒼井優さんが当ててしまって、

引き分けになった感じです。


斉藤工さんといえば、連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で

上戸彩さんと共演して、不倫相手の「北野」を演じていることでも、

有名です。

ジワジワと視聴率を上げてきている人気のドラマになっています。


演技では、斉藤工さんが有利でしたが、

女の鋭いカンでは、蒼井優さんもなかなかのものでしたね。


罰ゲームが、

引き分けということで、お二人がモノマネをすることになりました。

斎藤工さんは、中尾彬さんのモノマネ

蒼井優さんは、ライオンキングのシマウマの足のモノマネ


斎藤工さんは、とても悔しそうでしたが、

それに、比べて蒼井優さんはラッキーという感じでしたね。


お二人の今後の活躍が楽しみですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。