SSブログ

松井玲奈のショートヘアがイケメン?インスタ画像が!!! [話題]

スポンサーリンク






元SKE48松井玲奈さんのショートヘアイケメンと話題です。

インスタ画像がカッコイイですね!



元SKE48で女優の松井玲奈さんが11月12日に、Instagramで披露した少年のような写真

イケメンすぎと、話題になっています。


松井玲奈さんが投稿したのは、ショートヘアのように見える写真です。

タートルネックのセーターで首回りが隠れていて、

「割と本気でショートにしたい いつかしよう」のコメントから、

ショートヘア風の写真を披露しているものと思われますが、

長らくロングヘアで親しまれてきた、松井玲奈さんの変わった雰囲気にファンからは

好反応が多く寄せられています。


松井玲奈さんは2015年8月にSKE48を卒業して、2015年4月より読売テレビ・日本テレビ系にて

放送された「電波教師」の主人公・鑑純一郎の妹・純音役で、テレビアニメの声優に初挑戦して、

9月26日に放送終了しました。


今後は、女優や、声優などの活動がメインとなると思います。

また、バラエティ番組でビールを飲んだという松井玲奈さんは、清楚なイメージだけに

驚いたファンもいたらしく、ツイッターを通じて驚きの声も寄せられたりもしました。


番組での、飲む飲まないはスタッフとマネージャーの判断も関わることを説明しています。

今後は、松井玲奈さんがどんなイメージでいくのかも楽しみなところです。



ちなみに、インスタで公開している画像はこちらです。

https://instagram.com/p/9-xOLPAoJp/

https://instagram.com/p/9-spMmAoES/


松井玲奈さんの、ショートヘアイケメンですね!

今後の活躍が楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。