SSブログ

志尊淳が月9ドラマ「5→9」の星川天音役に!桜庭潤子を眠らせて襲うのか? [話題]

スポンサーリンク






志尊淳さんが、月9ドラマ5→9~私に恋したお坊さん~」の星川天音役をすることが分かりました。

桜庭潤子を眠らせて襲うのか?



俳優の志尊淳さんが、女優の石原さとみさんと俳優の山下智久さんの初共演の

フジテレビ系月9ドラマ5→9~私に恋したお坊さん~」に6話から出演することがわかりました。


相原実貴さんの人気コミック「5時から9時まで」を原作にしています。

29歳を前に、人生最大のモテ期が到来した英会話講師・桜庭潤子(石原さとみさん)と

イケメン僧侶・星川高嶺(山下智久さん)のラブコメディーを描く

月9ドラマ5→9~私に恋したお坊さん~」で、原作の、もう一人の重要なキャラクターあり、

何かあるのではと、注目されています。


そのキャラクターは、山下智久さんが演じるイケメン僧侶・星川高嶺の弟の星川天音です。

原作では、重要人物として描かれている星川天音が、連続ドラマでも

11月16日放送の6話より登場します。

志尊淳さんは、この星川天音役で出演します。



原作の「5時から9時まで」での星川天音は、

星川高嶺の2歳違いの弟で、京都弁で話します。

寺の息子という立場から、修行のため多感な少年期に親元から引き離され京都で育ちます。


兄である、星川高嶺のことが大好きでしたが、星川天音が京都へと送られようとした際に

助けを求めたにも関わらず星川高嶺に一蹴されたことで、星川高嶺にたいして

逆恨みじみた思いをもつようになります。


星川高嶺の、大切なモノを全て奪うという気持ちがあり、桜庭潤子との仲を妨害しようとします。

桜庭潤子に、薬をもって眠らせて襲おうとまでしますが、事後のように見せかけて

桜庭潤子をダマしますが、強姦の完遂にはなっていません。


月9ドラマ5→9~私に恋したお坊さん~」でも、同様の内容でしょうか?

9月にフジテレビ系にて放送されたスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

では女装姿を披露して話題となった、志尊淳さんは今回は、お坊さん役です。


具体的なキャラクター設定などはあきらかになっていませんが、

中盤から後半へ向けて、重要な人物ではあります。



11月16日6話あらすじは、

英会話学校ELAの外国人講師同士が結婚することになり、桜庭潤子(石原さとみさん)が

パーティーの司会に任命されます。


桜庭潤子(石原さとみさん)が引き受けたと知った木村アーサー(速水もこみちさん)は、

もうひとりの司会者である、清宮真言(田中圭さん)に声をかけます。


目を合わせた、桜庭潤子(石原さとみさん)と清宮真言(田中圭さん)の間に、

気まずい空気がただよいます。


そんな中、木村アーサー山渕百絵(高梨臨さん)は、

新郎新婦のなれそめVTR作りを担当することが決まった。


一方、星川高嶺(山下智久さん)は、桜庭潤子(石原さとみさん)の祖母・幸江の

十七回忌の法事を取り仕切ることになります。


そのために、幸江の人柄を知りたいという星川高嶺(山下智久さん)は、

桜庭潤子(石原さとみさん)の家を訪ねて、幼い桜庭潤子(石原さとみさん)と

幸江が映るホームビデオの映像を食い入るように観ます。

すると、映像に触発されたのか?、星川高嶺(山下智久さん)は桜庭満(上島竜兵さん)の

ビデオカメラを手にして、これからは自分が桜庭潤子(石原さとみさん)の成長記録を残すと言って、


桜庭潤子(石原さとみさん)を撮りはじめます。

翌日、ELAでも撮り続け、桜庭潤子(石原さとみさん)はうんざりするが、

そんな様子を清宮真言(田中圭さん)が見ています。


そんなところへ、メガネを外しイメージチェンジをした三嶋聡(古川雄輝さん)がやってきます。

三嶋聡(古川雄輝さん)の変化に、すぐに気付いた毛利まさこ(紗栄子さん)が声をかけるが、

三嶋聡(古川雄輝さん)は、桜庭潤子(石原さとみさん)のもとへ行ってしまいます。


終業後、清宮真言(田中圭さん)は、桜庭潤子(石原さとみさん)に、

自分が女性と写っていた写真を見たのか?と聞きます。


その話はもういいんです、と返す桜庭潤子(石原さとみさん)に、

お前には、ちゃんと話したいんだ!と引き留める清宮真言(田中圭さん)。


しかし、桜庭潤子(石原さとみさん)はその場を立ち去ってしまいます。

そんなふたりを見ていた星川高嶺(山下智久さん)は!

月9ドラマ5→96話どうなるでしょうね!

楽しみです。


志尊淳さんの、星川天音役が6話以降から重要になることはほぼ間違いないでしょう。

桜庭潤子(石原さとみさん)もどうなるのか?

楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。