SSブログ

内田新菜のインスタが話題に!「ほしのあき」の巨乳がなくなったとは? [話題]

スポンサーリンク






内田新菜さんのインスタ写真で、ほしのあきさんの巨乳なくなったと話題です。

タレントほしのあきさんの画像が、ネット上で「かわいい」とコメントがよせられています。



話題となっている画像は、ファッションブランド「Ninamew」の

プロデューサー・内田新菜さんがInstagramに投稿したものです。

Ninamew」の服を着た、ほしのあきさんと内田新菜さんが並んで写っている写真や、

ほしのあきさんが、ガードレールに寄りかかっている写真などです。



2012年のペニーオークション騒動(複数芸能人が、ステルスマーケティングに関わったとされる騒動)

以来、事実上の活動休止状態となっているほしのあきさん

公式ブログは、2013年1月8日に、「皆様へ。」というタイトルで騒動への謝罪を述べたのが

最終更新となっています。


その後は、SHEILAさんや小倉優子さん、藤本美貴さんらが、ほしのあきさんに会ったことを

報告することはありましたが、話題になったのは久しぶりです。


ほしのあきさんの、変わらぬ美貌に称賛の声が続出していますが、

かつて、グラビアアイドルとして活躍した、ほしのあきさんの「」にも注目が集まっています。


カラダは、痩せているのに、が大きかったほしのあきさんは、

現役グラビアアイドル時代から、豊胸疑惑はありました。


豊胸していたのか?、それともが小さくなったのか分かりませんが、

活動休止して、3年近く経っても、話題になる美貌はさすがですが、

に関しては、あきらかに小さくなっているように思えます。



気になる方は、インスタ写真を確認してみて下さい。

ちなみに、内田新菜さんのインスタ写真ほしのあきさんはこちらです。

https://instagram.com/p/8FpgnPwn2C/

https://instagram.com/p/8FzcN2Qn1i/

https://instagram.com/p/8GHXiRQn5h/


内田新菜さんの、デザインの洋服がゆったり目ではありますが、

あきらかに、ほしのあきさんの巨乳なくなっているように思えます。

ただし、「かわいさ」は変わらないようですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。