SSブログ

「心がポキッとね」で共演の水原希子と山口智子が2ショットをインスタで公開! [話題]

スポンサーリンク






フジテレビ系のドラマ心がポキッとね」で共演の

水原希子さんと山口智子さんが2ショット10月20日インスタで公開しました。

山口智子さんの誕生日を祝ったようですね!



水原希子さんが、2015年4月から6月まで放送されたフジテレビドラマ心がポキッとね

にて共演した山口智子さんとの2ショット写真インスタグラムに投稿しました。


写真投稿した、10月20日山口智子さんの誕生日とのことで、

「山口さん本当に大好き」とコメントしています。


共演したドラマ心がポキッとね」は、

フジテレビ系の水曜10時枠で放送された、テレビドラマで、

主演の阿部サダヲさんです。


阿部サダヲさんが演じる、小島春太はアンティーク家具店で家具の修理を担当している40歳で、

以前勤めていた大手企業を突然退社して、仕事も家庭も失い、

ホームレス生活に明け暮れていました。


そんな中で、小島春太はアンティーク家具店のオーナー・大竹心(藤木直人さん)に拾われて

再起をはかるというストーリーです。


水原希子さんは、葉山みやこを演じて、惚れた男性には一直線のストーカー体質の女性で、

勤めた会社や、バイトをクビになってしまい、現在は無職で、

大竹心(藤木直人さん)に想いを寄せているという設定でした。


一方の、山口智子さんは、鴨田静を演じて、空間デザイナーという役柄で、

小島春太(阿部サダヲさん)の元妻で、小島春太(阿部サダヲさん)のDVが

原因で離婚している設定でした。



写真水原希子さんは、山口智子さんに抱きつき頬を寄せ満面の笑みを見せています。

コメントには、水原希子さんと山口智子さんの誕生日は4日違いとのことで、

水原希子さんは「お誕生日おめでとうございます。」とお祝いのメッセージを記載さいています。

https://instagram.com/p/9C6e-PQdlb/


水原希子さんと、山口智子さんはかなり仲良しのようですね!

次の共演は、親子や、兄弟の役になるかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。