SSブログ

アンガールズ田中卓志とダレノガレ明美が結婚?玉木宏と「かぶり婚」とは! [話題]

スポンサーリンク






アンガールズ田中卓志さんとダレノガレ明美さんが、結婚の報告がTwitterに!

玉木宏さんと「かぶり婚」を狙っていると話題です。



お笑いコンビ・アンガールズ9月30日に、都内で、恋活アプリ「ゼクシィ恋結び

との連動インターネット番組「恋スタ☆」のPRイベントに、ダレノガレ明美さん

と登場しました。


9月28日福山雅治さんと「かぶり婚」となった千原ジュニアさんを、

芸人の観点から、田中卓志さんは、

「アレは絶対ラッキー。

一生しゃべれるエピソードですから。

ジュニアさんは面白い星の下に生まれてる。」

とうらやましがり、田中卓志さん自身は13年間、彼女がいない、独身こじらせ状態にあり、

「自分が結婚するときは、玉木宏さんにかぶらせてほしい!」

とイケメン俳優にお願いしました。



田中卓志さんは、LINEの連絡先を知る仲だという、ダレノガレ明美さんに、

「個性派ぶってるけど、俺を抱いたら、はじめて個性派の変わった人間になれるよ」

と自虐的な口説き文句にたいして、


ダレノガレ明美さんは、間髪入れずに、

「コイツは田中に抱かれた女と見られるのはヤダ!!」

と斬り捨てましたが!


ダレノガレ明美さんのツイッターでは、田中卓志さんと結婚しました報告をしました。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/649136481538215936


一瞬、驚きはありましたが!デマでしたね!

田中卓志さんが、玉木宏さんと「かぶり婚」になるのか?

楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。