SSブログ

キスマイツアー(2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD)の日程が発表に! [ニュース]

スポンサーリンク






キスマイツアー(2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD)の

日程発表になりました。


Kis-My-Ft2(キスマイ)の7月1日に発売されるニューアルバムKIS-MY-WORLD

を引っさげて、待望のドームツアーが決まりました。


2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」デビューから4年連続のドーム公演で、

更に、初となる4日連続での東京ドーム公演も決定しています。


詳細は以下のようです。


7月1日に発売されるKis-My-Ft2(キスマイ) ニューアルバムKIS-MY-WORLD」を引っさげて

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』と題したドームツアーが行われる事が決定しました。


今回発表となったのは、夏の公演となる3会場9公演。

8月29日からの大阪ドーム(京セラドーム大阪)を皮切りに、

9月12日から福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)、

9月17日から東京ドームと、計435,000 人を動員。


ドーム公演はデビューから4 年連続(5度目)となり、

東京ドームでは初となる4 日連続での公演を予定しています。


ツアー決定に、メンバーの北山は「何よりもファンの皆さんと楽しみたい!思い出に残る

ものを皆さんと共有したい!7人で必死に創り上げて行きたいと思います。」


藤ヶ谷は「ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当に嬉しいです。

7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!!」と決定の喜びと意気込みを語っています。

アルバム同様、彼らの"デビュー4年の軌跡"と"今"が詰まった、まさに”キスマイワールド”

全開となるエンターテイメントショーに是非ご期待ください!


<日程>

・2015.08.29 (土):大阪ドーム(京セラドーム大阪)、開始:18:00

・2015.08.30 (日):大阪ドーム(京セラドーム大阪)、開始:17:00

・2015.08.31 (月):大阪ドーム(京セラドーム大阪)、開始:17:00

・2015.09.12 (土):福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)、開始:17:00

・2015.09.13 (日):福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)、開始:17:00

・2015.09.17 (木):東京ドーム、開始:18:00

・2015.09.18 (金):東京ドーム、開始:18:00

・2015.09.19 (土):東京ドーム、開始:17:00

・2015.09.20 (日):東京ドーム、開始:17:00

※お問い合わせ先:コンサート事務局:0180-993-700(24 時間音声案内)


ツアー決定&アルバム発売に関するメンバーコメント>

北山宏光さん

今回 Kis-My-Ft2でアルバムを引っ提げてのドームツアーが決定致しました!

僕らも待っていたツアーですし、何よりもファンの皆さんと楽しみたい!

思い出に残るものを皆さんと共有したい!

7人で必死に創り上げて行きたいと思います。ぜひ遊びに来てください!


千賀健永さん

ニューアルバムリリース&ライブが決定しました!

この一枚でキスマイの全てが知れると思うので、まだキスマイの曲を聴いたことがない人も、

いっぱい聴いたことがある人も、1人1人の個性・グループの関係性まで全てがわかる一枚になっています。

是非、そんなアルバムを聴き込んで、LIVEで一緒に盛り上がりましょう!


宮田俊哉さん

キスマイのコンサートツアーが決定しました!

前回のライブが終わってから、待っていてくれた方々にやっと報告が出来ます。

今まで来たことのない方、そしてずっと来てくれている方!!

全ての人を笑顔にするライブになると思うので楽しみにしていてください!


横尾渉さん

Kis-My-Ft2から皆様にお知らせがあります。

この夏、ライブが決定しました!皆さんの応援があってできるライブです。

そんな皆さんに感謝しながら、歌ったり踊ったりして、

パフォーマンスを通して恩返しを出来たらと思います。

足を運べる方は、ぜひキスマイに会いに来てください。


藤ヶ谷太輔さん

ライブが決定しました!!

ドームでこんなにたくさんの公演ができるなんて、本当に嬉しいです。

ライブが大好きです。ファンの皆さんも、7人も、より輝く瞬間がたくさんあるから。

本当に皆様のおかげだと思っています。7人で感謝の気持ちを全力で伝えていきます!!

お待ちしています!


玉森裕太さん

夏にアルバムを引っ提げたライブツアーが決まりました!

アルバムのタイトル通り、キスマイの世界観を存分に味わえるライブになると思います!

ぜひ、たくさんの方と騒ぎたいと思いますので、遊びに来てください!

みんなに楽しんでもらえるよう、僕たち7人も全力で頑張ります!待ってます!


二階堂高嗣さん

皆さん、待ちに待ったキスマイのライブツアーが決定しちゃいました!

これも皆の声があってからこそできる事です!いつも支えてくれてありがとうございます。

今回はアルバムを引っ提げてのライブになるのですが、

もちろん皆と一つになりたいと思ってます!

だから、騒いで騒いで騒ぎまくって日頃のストレスをキスマイと発散しましょう!

では!ライブで待ってます!


引用:http: //avex.jp/kismyft2/live/tour.php?id=1000406


詳しい内容については、ジャニーズネットか、Kis-My-Ft2公式サイトにて発表されると思います。

そちらをご覧下さい。


ちなみに、ニューアルバムKIS-MY-WORLD」が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
KIS-MY-WORLD(通常盤)のアマゾン公式サイトへ

KIS-MY-WORLD (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)の楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。