SSブログ

水曜歌謡祭2時間SPでアニソンメドレーが!ただなぜ中川翔子と水樹奈々が歌わないの? [話題]

スポンサーリンク






水曜歌謡祭2時間SPアニソンメドレーがありましたが、

なぜか?中川翔子さんと水樹奈々さんは歌いませんでした。

水曜歌謡祭2時間SPアニソンメドレー動画も紹介します。


5月6日水曜歌謡祭の放送は、19時~20時54分までの、2時間スペシャルでした。

オープニングでは、三浦大知さんらが小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」を披露しました。



森高千里さんと渡部建さんがオープニングの挨拶をして、

ゲストの森山良子さんとシャーロット・ケイト・フォックスさんを紹介しました。


今夜の見どころに、ついても語り、

また、フジテレビ1F広場から中継で、華原朋美さんが歌を披露しました。

現在、春フェス2015 ~ LIFE !S LIVEが開催されているとのことです。


そして、100年歌い継ぎたい名曲などが次々に披露されて、

ふたりで歌うならなどもあり、


水曜シンガーズによるアニソンSPメドレーがはじまりました。



ちょっとアレンジ色が強いようにも思えますね。

アニソンのファンが、どのように感じるのか?です。


中川翔子さんと、水樹奈々さんがいながら歌わなかったのは、このアレンジに

合わないからでしょうか?



また、男性ボーカリストが歌う魅惑の中森明菜メドレーで、

徳永英明さん、大澤誉志幸さん、デーモン閣下、堂珍嘉邦さん、NEWS増田貴久さん、

三浦大知さん、DAIGOさんなどの、男性ボーカリストが、中森明菜さんの曲をメドレーで披露しました。

さらに、といった感じで、

なかなかのボリュームの水曜歌謡祭2時間SPでしたね。


ただ、アニソンは素直に歌ってもらいたかったなと思うところです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。