SSブログ

Mステで歌うLISA(リサ)の曲の「Rising Hope」がカッコイイ動画とは [話題]

スポンサーリンク






Mステで歌うLISAさん(リサ)のの「Rising Hope」がカッコイイと話題です。

動画も紹介したいと思います。



2015年5月8日のテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション(Mステ)」で、

アニソン界の歌姫の藍井エイルさん、LISAさん(リサ)が共演しました。


直前まで、藍井エイルさん、LISAさん(リサ)の歌唱曲は発表されていませんでしたが、

藍井エイルさんが、アニメソードアート・オンラインII」のOPテーマ「IGNITE」を、

LISAさん(リサ)が「魔法科高校の劣等生」のOPテーマの「Rising Hope」を歌いました。



ただ、LISAさん(リサ)って誰と思われる方もいると思いますので簡単に説明します。

LISAさん(リサ)は、ロックバンドPARKING OUTのメンバーと結成した、

ロックバンド「Love is Same All」のボーカリストです。

Love is Same All」の頭文字から「LISA」という名前が命名されたそうです。


LISAさん(リサ)は、自らのCDを「ラブレター」、ライブを「デート」、

メディアへの出演を「お弁当」と言い替えて表現しています。


ファッション雑誌「KERA」でファッションフォトを撮られたことがあるそうです。

ミュージカルをやっていた幼い頃に憧れていたのが、

ディズニーで、そのディズニーの曲を歌う人にずっとなりたかったそうです。


今は、アニソンを歌うことが多いので夢が少し実現しています。

LISAさん(リサ)にとってロックスターとは、イギリスのロックバンドOASISだったり、

アヴリル・ラヴィーンさん、だったりパンク・ロックバンドGREEN DAYだったりの

誰かに期待されて、憧れられて、元気をあげられる人とのことです。


そして、歌手のMay'nさんと藍井エイルさんと春奈るなさんと仲が良く、

May'nとは、休日を共に過ごすほどです。


春奈るなさんとは、プライベートで偶然会うことがあり、会うたびにブログに出ています。



そして、タイアップしたアニメが以下のようです。


・Thousand Enemies:テレビアニメ『Angel Beats!』劇中歌

・Little Braver:テレビアニメ『Angel Beats!』劇中歌

・oath sign:テレビアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ

・crossing field:テレビアニメ『ソードアート・オンライン』アインクラッド編オープニングテーマ

・träumerei:テレビアニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』オープニングテーマ

Rising Hope:テレビアニメ『魔法科高校の劣等生』オープニングテーマ

・No More Time Machine:テレビアニメ『ソードアート・オンラインII』キャリバー編エンディングテーマ

・シルシ:テレビアニメ『ソードアート・オンラインII』マザーズ・ロザリオ編エンディングテーマ

・THIS ILLUSION:テレビアニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』挿入歌

・Rally Go Round:テレビアニメ『ニセコイ:』オープニングテーマ



となっています。



アニソンとはいえ、LISAさん(リサ)激ヤバにカッコイイですね。

ちなみに、LISAさん(リサ)の3rd「Launcher」が3月4日にリリースしています。

気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
Launcherのアマゾン公式サイトへ

Launcherの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。