SSブログ

NANO-FALCONα(ナノファルコンアルファ)とは!部屋で遊べる初心者向けヘリコプター [おもちゃ]

スポンサーリンク






NANO-FALCONα(ナノファルコンアルファ)とは、

部屋遊べる初心者向け超小型赤外線ヘリコプターです。



オートバンド方式で3台同時飛行を可能で、親子や仲間同士や、複数で飛ばして楽しみたい」

という要望にこたえた、超小型赤外線ヘリコプターです。

高性能ジャイロセンサーを搭載した、3chコントロールで極小サイズでも超安定飛行が可能になっています。


全長約80mm、ボディサイズ約65mm、重量約11gほどで、

超小型赤外線ヘリコプターが、「NANO-FALCONα (ナノファルコンアルファ) 」です。


超小型サイズながら、高性能ジャイロセンサーの搭載と二重反転機構により、超安定飛行を実現しています。

抜群の安定性により、デスクスペースでも遊べる、高い機動性能をもっています。


ジャイロセンサーとは、

ジャイロセンサーは、機体の動き (ブレ) を感知して、自動で制御して飛行を安定させること

を可能にするセンサーのことです。


また、簡単操作ガイドがついていますので、はじめてでも安心で、シンプル構造で、

軟質素材を使用しているので壊れにくいです。




【製品仕様】
・アクション:3チャンネルコントローラー【上昇】【下降】【ホバリング】【左回転】【右回転】【前進】【後進】【左旋回】【右旋回】
・連続飛行時間:約5分
・充電時間:約30分
・操作距離:約5m
・使用電池/本体:充電式リチウムイオンポリマー電池 (内蔵) 送信機:単3×4本 (別売)
・対象年齢:6歳以上

【セット内容】
本体・送信機・スペアテイルプロペラ・リムーバー

[セット内容]本体・送信機・スペアテイルプロペラ・リムーバー



となっています。


ちなみに、ナノファルコンアルファはこんなモノです。


引用:https: //youtu.be/OGe0UID11tM


お部屋や、狭いスペースでも結構簡単に飛ばすことができます。

ちょっとした、休憩に飛ばしみるのもいいかもしれませんね。




引用:https: //youtu.be/7UaNlbLBJPQ


飛行時間がそれほど長くありませんが、お部屋で遊べるのがいいですね。

ちなみに、ナノファルコンアルファが、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
NANO-FALCONα(ナノファルコンアルファ)アマゾン公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。