SSブログ

中村静香とロッチ・中岡創一の「七人のコント侍」のキスはあるのか! [ニュース]

スポンサーリンク






中村静香さんとロッチ中岡創一さんの「七人のコント侍」のキスは、

あるのか?が話題です。



2015年3月12日に、NHK BSプレミアム

コント番組「七人のコント侍」の第9期の出演者が発表されました。


メンバーは、TKO・木下隆行さん、ロッチ・中岡創一さん、キングコング・西野亮廣さん、

オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん、あばれる君、たんぽぽ・川村エミコさん、中村静香さん

の7人になりました。

なかなかの、今人気のあるメンバーです。


今回は、ロッチ・中岡創一さん、あばれる君、たんぽぽ・川村エミコさん、中村静香さんは

コント侍」シリーズは初登場となっています。



今回、注目したいのは、中村静香さんですね。

お笑い芸人の中で、唯一グラビアアイドルの中村静香さんがメンバーに入っています。



更に、どうやらキングコング・西野亮廣さんは、

すでに、収録で川村と4回ほどディープキスを重ねまして!

オチに困ったら、ディープキスという流れになっていて、少し好きになっています。

と大胆告白しています。


また、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんは、

デビューから、ずっとリズム芸ばかりやってきたので、

コントをちゃんとやった経験があまりなくて!

コントの先輩方と、一緒に番組ができるのは、とても貴重。

僕は中村さんとディープキスできるようにがんばります。

とコメントしています。


藤森慎吾さんは、恋人の田中みな実さんのこともあるのに、この発言はだ大丈夫でしょうか?

あまり冗談に聞こえないところです。



更に、ロッチ・中岡創一さんは、中村静香さんの大ファンとのことで、

中村静香さんに「マジで狙ってます!」と猛アプローチしました。


中村静香さんも、「中岡さんとディープキスできるように頑張りたい!」

と芸人ばりに意気込みのコメントをしています。


これに、ロッチ・中岡創一さんは「ディープキスNGなのでフレンチ・キスのがいい」とボケながらも、

どうやら、中村静香さんとLINEの交換はしましたと大興奮だったようです。

ロッチ中岡創一さんはマジぽいですね。


ロッチ中岡創一さんの持ち味は、神がかりのリアクションなので、

中村静香さんとのキスに、どんなリアクションするか!考えるとテレビ的には、

かなりおいしいのではと思っています。


また、中村静香さんも、ゴッドタンアイドル飲み姿カワイイGP

女王でもあります。



中村静香さんのあやとり逮捕釈放ネタカワイイですね。

まさに、素のようなのでこれには参りました。

ロッチ中岡創一さんと中村静香さんのキスコントがあるか?

楽しみですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。