SSブログ

ヒルナンデスで和歌山県「カワ」の生クリームサンドに関ジャニ∞の横山裕は! [話題]

スポンサーリンク






ヒルナンデス和歌山県カワ」の生クリームサンドを選んだ、

関ジャニ∞横山裕さんが、あまりウマさに驚いて話題です。


一緒に出演していた、大沢たかおさんも絶賛ですね。


パン工房カワは、もともと洋菓子と焼き立てパンのお店としてはじまり、

そのため洋菓子と製パンの、両方の知識をかね備えていて、

それぞれの良いところをとった、生クリームサンドを開発したそうです。


開発と同時に爆発的なヒットとなり、発売するとすぐに売り切れてしまうようです。

全てが手作りのために、製造数には限りがあり、

ほとんどは、午前中に売り切れる日が多いそうです。


ヒルナンデスは、販売数は、累計販売数1500万個以上とのことでした。

パン工房カワで、30年以上も愛され続けているヒット商品とのことです。


パン工房カワ生クリームサンドはこんな感じです。

パン工房カワ生クリームサンド2.jpg
引用:http: //item.rakuten.co.jp/pankobo-kawa/cream02/



生クリームたっぷりで、パン生地のコーヒー風味とイチゴジャムの甘さと酸味が、

さりげなくきいているのが、実においしい生クリームサンドです。


はじめて食べる方も、どこか懐かしい味がするモノで、

風味を、そこなわない冷凍法を研究されたとのことと、

解凍後でも、パンの柔らかさと、生クリームのなめらかさが味わえます。



ヒルナンデスでは、関ジャニ∞横山裕さんがこんな感じで絶賛しています。

https://vine.co/v/O9iw1I13qp5


かなり美味しそうですね。

ちなみに、パン工房カワ生クリームサンドが、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
パン工房カワの生クリームサンドの楽天公式サイトへ


各メディアから紹介されて、注文がかなり入っているようです。

ちょっと届くまで時間がかかりそうですね。

参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。