SSブログ

女子大生アイドル「UNIDOL(ユニドル)2014-15Winter」とは [ニュース]

スポンサーリンク






女子大生アイドルが集まる「UNIDOLユニドル)2014-15Winter」とは、

アイドル好きの女子大生たちが本家アイドル顔負けのパフォーマンスで、

日本一の座を競う「UNIDOLユニドル)2014-15Winter」本戦が、

東京・Zepp DiverCityで行われました。



優勝:明治大学Copia

準優勝:日本大学藝術学部ドルクラ☆

でした。


参加14チームの頂点に立った、明治大学Copiaの優勝は、

第2回大会以来の2度目とのことです。



UNIDOL」は、全国47大学の体育会、及びダンスサークルによる、

アイドルコピーダンスサークルが大学対抗で争うコンテストで、

2012年の冬に始まり、今回大会で5回目とのことです。



他のチームでは、東洋大学Tom Boys☆、九州大学Q-dol、

早稲田大学・わせ女なんて呼ばないで、など、

ネーミングもおもしろいものが多いですが、

衣装やポージング、パフォーマンス、ダンスも本家アイドルにもなりそうなレベルです。



大会規模も、年々拡大しているとのことです。

UNIDOL出身アイドルが誕生する可能性は多いにありますね。


女子大生アイドルUNIDOL」の様子はこちらです。


引用:http: //youtu.be/pGGzGT370Fg



かなりハイレベルとは思いませんか?

女子大生アイドルUNIDOL」の出身アイドルの

誕生が楽しみです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。