SSブログ

ヒルナンデスでサンマルクカフェのデニブランを河北麻友子が! [話題]

スポンサーリンク






ヒルナンデスサンマルクカフェデニブラン河北麻友子さんが、

紹介して話題です。



安くて激うまのデニブランとのことです。

河北麻友子さんが、カフェチェーンの使い分け術を紹介してくれました。


カフェ芸人・コーヒールンバ平岡さんが案内して、サンマルクカフェへ行きました。

河北麻友子さんがいうには、スイーツならサンマルクカフェのようです。



チョコクロに代わる新スイーツに、デニブランが紹介されました。

コーヒースイーツに合うように、苦めに設定しているようです。


サンマルクカフェは、2012年、パフェの種類を大幅に増やして、

プリンアラモード、プリン&マンゴーパフェ、ストロベリーパフェなども紹介されました。



サンマルクカフェといえば、チョコクロと思われる方が多いと思いますが、

サンマルクカフェチョコクロは、2号店の渋谷、井の頭通り店で誕生しました。


チョコクロは各種メディアに多く取り上げられて、

サンマルクカフェの大ヒット商品となりました。


通常のチョコ味だけでなく、シーズンごとに、新しい味を発表しています。

更に、お土産用のボックスもありますので、ちょっとした手土産などにも、

活用できます。



デニブランは、あつあつサクサクのデニッシュに、ひんやり濃厚の、

ミルクソフトクリームを合わせてあり、相性もいいですね。


サンマルクカフェデニブランはコチラです。

サンマルクカフェ・デニブラン2.jpg
引用:https: //twitter.com/ri_rr0v0/status/566116997335748610/photo/1



おいしそうですよ!

是非食べるみるといいですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。