SSブログ

めざましテレビでジャニーズWESTがVS嵐で嵐と対決!2月19日放送に [話題]

スポンサーリンク






めざましテレビジャニーズWESTVS嵐と対決の予告映像が、

公開されて話題です。

VS嵐2月19日の放送で共演するそうです。



人気アイドルグループ・のフジテレビ系ゲームバラエティー番組・VS嵐に、

ジャニーズWESTがゲスト出演が決まりましたね。

とのバラエティー番組での共演は初めてとのことです。



まだ、知らない方も多いかもしれませんが、

ゲストのジャニーズWESTは、2014年4月にデビューしたばかりです。


メンバーの全員が関西の出身者ということもあり、

ボケ、ツッコミ、イジリを交えた、絶妙なトーク力を持ち味に、

主な活動は、関西地方でしたが人気を広がっています。



ジャニーズWESTメンバーは、

小瀧望さん(こたき のぞむ)

藤井流星さん(ふじい りゅうせい)

神山智洋さん(かみやま ともひろ)

重岡大毅さん(しげおか だいき)

桐山照史さん(きりやま あきと)

濱田崇裕さん(はまだ たかひろ)

中間淳太さん(なかま じゅんた)

の7名になります。



VS嵐ジャニーズのグループとして登場するのは、TOKIO、関ジャニ∞

に続いて3組目とのことです。


5つのゲームで対決する模様で放送は2月19日に放送されます。



5つのゲームが、

1.バウンドホッケー:チーム全員で一つのパックをリレーでつないで、ゴールにいれます。

2.ジャンピングシューター:2対2でゴールにボールをいれます。

3.GoGoスイーパー:両チームから2人ずつがカートを使って、4つフィールドのボールをいれます。

4.クリフクライム:スタジオにつくられた巨大な壁を登るタイムを競い合います。

5.キッキングスナイパー:コンベアーに乗って巨大な缶に向けてボールを蹴って倒します。

のゲームの予定のようです。



ジャニーズWESTの「ズンドコ パラダイス」も、

オリコンランキングで良い成績のようです。



VS嵐でも、持ち前のお笑いトークで楽しませてくれそうですね。

2月19日VS嵐が楽しみです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。