SSブログ

アサデスで東方神起が「サクラミチ」のメッセージとは [話題]

スポンサーリンク






アサデス東方神起が2015年2月25日リリースの、

サクラミチ」についてのメッセージが話題です。



ドラマ花嫁のれん」のオープニングで聴いた時は、あまりイメージできない感じでしたが、

公開されたMVで、最初からしっかりと聴くと本当にいい曲だなと感じます。


MVを見ていると、高校時代を思い出す映像ですね。

田舎の電車では、まだ向かい合わせで座る4人席が普通に在来線で走っています。

学校の通学で、利用していた方も多いと思います。


MVでは、昔の窓の外に流れる景色を眺めているようです。

どこか、凄く懐かしく思えます。


あなたの学校の校門の前にも、桜並木があり、春になると桜が本当に綺麗に咲きました。

思い出した方もいるのではないでしょうか?


今は、地元を離れていて、この曲を聴いて、久しぶりに友達の顔が見たくなる、

そんな感じの曲です。



ユンホさんとチャンミンさんの切ない表情もいいです。

凄く胸がキュンときますね。


チャンミンさんは、切ないだけじゃなく、複雑な表情をしているようにも見えて、

もしかして、ユンホさんのことを思って、その表情なのか!と思ったりします。


公開されているのが、ショートバージョンのみなのが残念です。

早くフルバージョンを聴いてみたくなりますね。



噂のMVはコチラです。


引用:http: //youtu.be/u1oLWH8G0EM



2015年2月25日に発売のフルバージョンが聴きたくなりますね。


東方神起ニューシングル「サクラミチ」の内容は以下のようです。


【初回限定特典】

○追加 初回封入特典
 「サクラミチ」のリリース記念購入者限定「Meet&Greet」の応募シリアル封入

○Meet&Greet日程
 東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~
 4月1日 東京ドーム / 4月2日 東京ドーム
 ※上記ツアー各公演10名様/合計20名様のご招待となります。

○応募特典内容
 Meet&Greetへご招待(各日10名/計20名様)

○申し込み期間
 2015/2/25(水)正午~2015/3/11(水)正午まで


【CD収録内容】
 
1.サクラミチ
2.君のいない夜
3.サクラミチ -Less Vocal-
4.君のいない夜 -Less Vocal-

【DVD収録内容】

サクラミチ -Video Clip-
サクラミチ -Video Clip- Off Shot Movie
 ジャケットサイズカード封入(全6種のうち1枚ランダム封入)
 DVDにオフショットムービー収録



となっています。


「Meet&Greet」への招待も気になるところです。


東方神起ニューシングルサクラミチ」が、

気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
サクラミチ(初回受注限定生産CD+DVD)のアマゾン公式サイトへ

サクラミチ(CD)のアマゾン公式サイトへ

サクラミチ(初回受注限定生産CD+DVD)の楽天公式サイトへ

サクラミチ(CD)の楽天公式サイトへ



2月25日発売日が、待ち遠しいですね。

楽しみです。


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。