SSブログ

めざましテレビで土鍋プリンが話題!作り方の動画は [話題]

スポンサーリンク






めざましテレビの放送で、土鍋プリンが話題になっています。

作り方動画を紹介したいと思います。



冬の時期に大活躍の土鍋ですが、実は鍋物だけじゃなくスイーツ作りにも、

最適な調理器具です。


意外ですよね!土鍋なのに!



土鍋のじっくり熱を通すという特徴が、スイーツをきめ細かく滑らかな口あたり、

に仕上げてくれます。


この使い方を知っておけば、土鍋をいろいろ活用できます。

今回は、めざましテレビで、そんな土鍋を使った土鍋プリンリンゴ土鍋ケーキ

紹介がありました。


ちなみに、土鍋プリン作り方動画はコチラです。


引用:http: //youtu.be/UouoNXFkfjs



めざましテレビの紹介のように、意外に簡単そうな感じです。

ただ、ちょっと普通の土鍋では、大きすぎると思いませんか?

アニマル土鍋ってのがあります。


気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
「アニマル土鍋15cm一人用鍋」の楽天公式サイトへ


フルーツホイップクリームで飾りつけられるのもいいですね。

なんか土鍋とは思えないです。


ただ、あなたの土鍋プリンにアレンジもほしいと思いませんか!

いろいろなレシピはほしいところです。

興味のある方は、

こちらのレシピ本もチェックしてみて下さい。
おいしいプリン(ei cooking)の楽天公式サイトへ

おいしいプリン(ei cooking)のアマゾン公式サイトへ

参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。