SSブログ

鷲尾伶菜が金スマで話題でしたが映画ANNIE/アニーのTOMORROWを歌うとは [映画]

スポンサーリンク






Flower鷲尾伶菜さんが金スマイジメ高校中退などの過去があきらかになって話題でした。


鷲尾伶菜さんは、映画ANNIEアニーの名曲「Tomorrow」を、

世界各国の歌手、声優とマイクリレーでつなぐミュージック・クリップにも登場して注目になっています。



映画ANNIEアニーは、溌剌とした孤児の少女アニーとワケありな大富豪の交流の舞台を、

現代のニューヨークに移して描くミュージカル映画です。


主演には、アカデミー主演女優賞の最年少候補となったクワベンジャネ・ウォレスさんがアニーを演じて、

Ray(レイ)のジェイミー・フォックスさんが、アニーの運命を変えるIT長者スタックスを演じます。



公開された「Tomorrow」ミュージック・クリップは、

ベルギー:LANI LAUWERSさん/女優・歌手

ドイツ:CHELSEA FONTENELさん/声優

スペイン:MARIA PARRADOさん/声優

フランス:MINA DELLA VALLEさん/歌手

オランダ:ALIYAH KOLFさん/タレント・歌手

そして、日本の順で歌いつないでおり、アンカーを務めるのは、鷲尾伶菜さんです。

彼女の透明感ある伸びやかな歌声を披露しています。



日本語吹替版テーマソング「TOMORROW ~しあわせの法則~」はコチラです。


引用:http: //youtu.be/7EZcJACtQG4



金スマでは、家族との金銭的な事情で高校とEXILEのダンススクールEXPG

2つに通うことが出来ずに、高校を中退しました。

そして、バイトをしながらEXPGに通ったことが放送されました。


これには、多く方が驚いたことでしょう。

なので、鷲尾伶菜さんの、ボーカルとしての思いはかなりのものです。



E-girlsとしての活動もありますし、

今後、注目されると思います。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。