SSブログ

オンライン英会話で外国人観光客と話せるようになるか! [ニュース]

スポンサーリンク






オンライン英会話外国人観光客と話せるようになるかのか?


必要だと思っていても、なかなかはじめにくいのが英語学習です。

英語学習について、74.9%の人が「必要と感じる」と回答しているようですが、

逆い67.3%の人が「何もしていない」とのことです。



今、2020年に東京五輪の開催が決定しました。

それに向けて、ますます外国人観光客が増えていくと予想されています。

今も、円安の影響で、外国人観光客は増加しています。


外国人観光客は、英語だけではありませんので、

中国語や、韓国語なども話せる方がいいですね。



しかし、世界の共通言語であるのが英語です。

日本国内でも、「英会話ができたら」と思う機会は、ますます増えています。



そこで近年注目されているのが、オンライン英会話です。

費用も安く、空き時間にパソコンやタブレットから気軽にレッスンを受けることができます。


利用しやすく、話が楽しい美人講師ならレッスンを続けられるかもしれない。

ということで、講師の検索が充実しており、25分レッスンを2回無料で受講できる

オンライン英会話をする方が多くなっています。



オンライン英会話のスクールによって、まちまちではありますが、

講師陣はフィリピン人が多いようです。


学生さんであったり、いろいろです。

大手のレアジョブ英会話の美人外国人講師をみてみました。



Tuesday (チューズデイ) 先生

20代 / 女性


自己紹介

こんにちは!私の名前はTuesdayです。

私は、フィリピン大学でBAヨーロッパ言語を取っています。

私は、本を読んだり映画を見て、旅行やインターネットサーフィンが好き。

私はフランスと日本文化が大好きです。

私も話をして、新しい人との出会いが好きです。

私はいつか日本やフランスのどちらかにフィリピンの大使になることを夢見る。





Filaguia (フィラギア) 先生

20代 / 女性


自己紹介

私の名前はフィラギアです。

私は、フィリピン大学のコミュニケーションアート学生の芸術の学士号です。

私は一年間、日本語を勉強してきて、私はそれがお互いにもっと理解するために

お互いの助けになると思います。

私は、よく親しみやすいとフレンドリーな人と説明しています。

私は、そのような文化、アイデア、人のようなものの多くを探るのが大好きです。

私は、これらの違いが一緒に私たちを結合すると考えています。

私は音楽、料理、映画を見て、新しい友達に興味を持っています。

彼らは私にとても特別であるので、私は本当に私の友人を大切に。

私は、あなたにも、よりあなたの先生というより、私の友人になることを願っています。

私たちは、経験やアイデアの多くを共有することができます。

それは、あなたの考えを豊かにして、英語を使用して、あなたの信頼を得るのに役立つでしょう。

私は、あなたに会って、素晴らしい時間を過ごすことを楽しみにしています!





AlexM (アレックス) 先生

30代 / 女性


自己紹介

私は30歳で、私は8年以上のためのコールセンターのエージェントとして働いています。

私にとって人生は常に楽しいです。

私の人生の最も悲しい部分は、私は私の最愛の父を失ったときである。

私は、それが私の父は私が何をしたいのか知っているので、

私はより、良い自分のニーズで私の家族を助けるために

全力を尽くすだろうと自分自身に約束した。

仕事は私の情熱であり、私はいつも私の雇用者や同僚は、

私に期待、何をすべきか私の最高の仕事を与えます。

私は、人との付き合いが大好きです。





Jen.M (ジェン) 先生

30代 / 女性


自己紹介

私はジェニファーN. Macabidangです。

私は28歳です。

私はMabiga、Mabalacatの、パンパンガ、フィリピンの居住者です。

私の家族や友人は、ジェンまたはジェニーと私を呼びます。

私は聖天使大学でAB産業心理学の卒業生です。

私は同じ大学での教育の方法で21単位を取得した。

現在、私はロサンゼルス大学財団、アンヘレスでの特殊教育で修士を取っています。

現在、私はサンフェルナンド、パンパンガの市に位置してハイグローブ子ども発達センターで

就学前の教師として働いています。

私は7年前から教えています。

私は特に毎日展開、彼らの開発を目撃して、子どもたちに教えるのを楽しんでいます。

教育機関の中で、私に影響を与えた作業は、生活の中で肯定的な見通しを持っている

とシンプルさを楽しむことができます。

私は、また私の同僚とプロの成長と調和のとれた関係を大切にすることを学んで。

私は、単純な人として自分自身を説明します。

私は、家族との友情を大切にしています。

私の友人は、信頼できると一緒に得るのは簡単として私を記述します。

私の上司は、専用と勤勉として私を説明しています。

私の暇な時の間に、私は本を読みます。

私はユーモアのある読書フィクション、歴史的ロマンスとロマンスの好きです。

私は外食やコーヒーを飲みながら友達とおしゃべりが好きです。

英語の家庭教師として働くことに、私は教師として私の潜在能力を開発して、

自分が日本のような他のアジア諸国の文化を学ぶことを可能にするために別の機会であります。






講師の方もいろいろな方がいますが、

かなりハイレベルな教育を受けている方も多いです。


オンラインなので、予約が空いていれば受けられます。

忙しいビジネスマンも、これなら隙間時間を見つけて利用できます。


レッスンは、無料でダウンロードできる「Skype」を使うので、

パソコンやタブレットには、カメラやマイクが内蔵されていることが多いので、手軽に始められます。


昔のオンライン英会話は、入会金や予約の手間や、機材の導入などハードルが高いイメージがありました。

今は、無料で、手軽に始められるのであればいいのでは!ないでしょうか。


興味がありましたら、

チェックして見て下さいね。
レアジョブ英会話の公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。