SSブログ

KANA-BOON(カナブーン)がMステに出て「シルエット」が話題に! [話題]

スポンサーリンク






KANA-BOON(カナブーン)がMステに出て「シルエット」が話題になりました。


KANA-BOONカナブーン)は、日本の4人組ロックバンドで、

所属レーベルはKi/oon Recordsで、SonyMusicグループのレコードレーベルです。


大阪府堺市出身の、

谷口鮪さん(ボーカル、ギター)

飯田祐馬さん(ベース)

古賀隼斗さん(ギター、コーラス)

小泉貴裕さん(ドラム)

の4人グループです。



シルエット」は、8月30日に地元・大阪で行われた、野外ワンマンで初披露された楽曲でした。

テレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-疾風伝」オープニングテーマにもなっています。

シルエット」、結構いい曲ですね。

MVもありましたので、コチラです。


引用:https: //www.youtube.com/watch?v=ZFoJYI7Q4iA



今後、話題になりそうなKANA-BOONです。

更に、今後人気になりそうです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。