SSブログ

三浦春馬が映画・進撃の巨人のエレン役に! [映画]

スポンサーリンク






三浦春馬さんが映画進撃の巨人エレン役で出演で話題になっています。

三浦春馬さんのエレンのビジュアルは顔違うんじゃないとか!


2015年夏に、公開の実写映画進撃の巨人」の配役が発表された。


以前、出演者は発表されていましたが、配役はあきらかになっていませんでした。

主役の三浦春馬さんが「エレン」、水原希子さんが「ミカサ」、石原さとみさんが「ハンジ」を演じます。


以下のようです。

エレン三浦春馬さ

・シキシマ:長谷川博己さん

ミカサ水原希子さん

・アルミン:本郷奏多さん

・ジャン:三浦貴大さん

・サシャ:桜庭ななみさん

・サンナギ:松尾諭さん

・フクシ:渡部秀さん

・ヒアナ:水崎綾女さん

・リル:武田梨奈さん

・ソウダ:ピエール瀧さん

ハンジ石原さとみさん

・クバル:國村隼さん

となっています。



音楽は、「エヴァンゲリオン新劇場」シリーズや「ベルセルク」などの

鷺巣詩郎(さぎすしろう)さんが担当するようです。



佐藤善宏プロデューサーによると、原作のキャラに外見が似ているか

は全く考慮には入れていないとのことです。

諌山先生と、何度も話し合い、原作キャラたちのスピリットを体現できる俳優、女優、

という基準のみで、キャスティングしているとのことです。



漫画進撃の巨人のイメージとは、違いますね。

これが、実写版の映画に、どのような影響をするでしょうか?


賛否両論になりそうです。

水原希子さんのミカサ役に、特に賛否両論がある感じがします。


進撃の巨人のファンからはブーイングがあるかもしれませんね。

ただ、配役的には、おもしろそうに思います。


映画の公開が楽しみです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


◆◆◆関連記事◆◆◆


長谷川博己が映画・進撃の巨人の新キャラ「シキシマ」にただ誰?



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。