SSブログ

本田圭佑のトーヨータイヤのCMがおもしろい! [話題]

スポンサーリンク






本田圭佑選手のトーヨータイヤCMがおもしろいと話題になっています。

トーヨータイヤ(東洋ゴム工業)は12日、イタリアのACミランとのコラボ動画

「AC Milan vs Super car by TOYO TIRES」を公開しまいた。



2014年4月にACミランと、日本企業では初のプレミアムスポンサー契約を締結しました。


トーヨータイヤの今回公開された動画では、日本代表の本田圭佑選手や、

モロッコ代表のアディル・ラミ選手、フランス代表のジェレミ・メネズ選手、

イタリア代表のリッカルド・モントリーヴォ選手が出演しています。



各選手のスーパーテクニックが見れる、かなりおもしろい動画になっています。

トーヨータイヤのプレミアムスポーツタイヤ「プロクセス T1 Sport」をはいた

アウディ R8とのサッカー対決です。


普段は考えられないシチュエーションでの、サッカー対決になっています。

最後にゴールを奪うのは、どちらでしょう。


コチラの動画をご覧下さい。


引用:https: //www.youtube.com/watch?v=M092PBHytC8&feature=youtu.be


如何でしょうか。

かなりイケてる動画だと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。