SSブログ

スピルバーグおじさんが天皇賞に数人現れる! [噂]

スポンサーリンク






今度は、スピルバーグおじさん天皇賞に数人現れたようです。


第150回天皇賞・秋(2日、東京11R2000メートル芝18頭、GI)

5番人気のスピルバーグが1分59秒7で勝ちました。

重賞初制覇をGIで飾りました。


どうやら、このスピルバーグの単勝に、またまた大金を賭けた人がいるようです。

今回は、通称:スピルバーグおじさんです。

それも、数人いるみたいですね。


今日の0時40分頃、④スピルバーグの単勝に約100万円の大口購入があり、

昨日の昼13時頃に約200万円、夜20時30分頃の約100万円の購入があったようです。


3人のスピルバーグおじさんがいるかもしれないと言うことです。



更に、タレントの安田美沙子さんが2日、東京競馬場で行われた天皇賞・秋(G1)の

3連単をズバリ的中されたようですね。



レースは5番人気の4番スピルバーグが差し切り、2着にジェンティルドンナ、

3着に15番のイスラボニータが入り、3連単で2万3290円と高配当だったようです。


レース後に、「当たりましたー!!」とブログを更新して、

「500円が11万くらいになりましたー!!」と購入金額も言っています。


賭けごととはいえ、きっちり当てる人がいるのは、間違いありませんね。


安田美沙子さんの場合は、500円ですので、まあ負けても、それ程痛くはありませんが、

100万円や200万円という、一般的には大金を賭けれる

スピルバーグおじさんには、ビックリですね。


今回の天皇賞は、ちょっと波乱の展開だったと思います。

次は、どんな○○○おじさんが出てくるでしょうか?

楽しみです。


しかし、競馬で100万円、200万円は負ければ、一瞬で消えてしまいます。

するなら、株の方が、まだ儲けられる可能性がありそうです。

高騰銘柄を無料配信してくれるサイトです。

興味がありまいしたら、
コチラをクリックして下さい。
今週の高騰銘柄を無料公開!


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。