SSブログ

奥田英(おくだ あずさ)のファブリーズCMに伊藤英明は? [疑問]

スポンサーリンク






奥田英(おくだ あずさ)さんはファブリーズCMに出演していました。

どうやら、伊藤英明さんの結婚相手だと話題になっています。


話しの発端は、こんな報道があったからです。


宮下ともみさんは、A子さんと消臭芳香剤CMで共演していました。

このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。

撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、

以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」


との報道がありました。


ここまで、報道しているのに、本人の名前がでないのは不思議ですね。

何か、別の目的があるのではと思うのは私だけでしょうか?

こうなると、ファブリーズCMの二人のどちらか?と言うことになります。


参考にファブリーズCMはコチラをご覧下さい。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=bpb82xaqqAM



更に、今は削除されてしまっているが、かつて宮下ともみさんはA子さんとの、

ツーショット写真を自身のブログにアップしていたそうです。


もうここまで、分かってしまうと伊藤英明さんの結婚相手は、奥田英(おくだ あずさ)さん

と言っているようなものです。



なぜ、このような思わせぶりな報道になってしまったのでしょうか?

非常に疑問です。

奥田英(おくだ あずさ)さんの名前が出ると!何か非常に問題でもあるのでしょうか?


プレーボーイとしての噂が絶えない、伊藤英明さんですが、

報道では、伊藤英明さんの熱烈なアプローチがあったようですね。


更に、4ヶ月と言うかなり早い段階での結婚となっています。

今後も何か話題になりそうな感じはしますね。


今度は何が飛び出すでしょうか?

今後の動向を注目したいと思います。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。