SSブログ

内田篤人と香川真司の仲良しな二人が対決 [サッカー]

スポンサーリンク





シャルケDF内田篤人さんとドルトムントMF香川真司さん、

寿司を食べに行く、仲良し二人が、ルールダービーで直接対決します。


今日、2014年9月27日(日本時間午後10時半)行われます。


27日付の、デアベステン紙はブンデスリーガによる2人のインタビューの、

コメントによると、お互いに強敵とみています。



内田篤人さんは「香川真司さんが、マンチェスターUにいたころ、

僕は、よく冗談で早くシャルケに来いよ!といっていた」とあかしたようです。


その願いは、叶わなかったが、デュッセルドルフで、

一緒に寿司を食べることはできています。


内田篤人さんは、香川真司さんのプレーについて、

「ボールを持った彼は、DFが守りにくいポジションへ運び、

ボールをもらうと、素早く反転して、FW陣へパスを配給する。

そこが彼の長所」と話しています。



一方の、香川真司さんは、シャルケをリスペクトしているようだ。


シャルケの右サイドの、コンビネーションプレーは危険として、

右サイドは、シャルケの攻撃の起点とも言っています。


このサイドは、なんとしても守らないと」と

内田篤人さんが、プレーするサイドを警戒しているようです。


お互いに、長所と短所を知り尽くしているようですね。


このルールダービーの直接対決は、どちらのチームが勝つか?

二人の直接対決は見ものですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。