SSブログ

東国原英夫の息子は大学に行ってるの? [政治]

スポンサーリンク





東国原英夫さんの息子さんの大学のついて、

みて見ると、アメリカ留学されているようですね。


東国原英夫さんの3度目結婚報道されていますが、

東国原英夫さんは、かとうかず子さんとの間に、

娘さん一人と息子さんが一人いましたね。


2013年7月25日のはなまるマーケットに、出演されたときに、

娘さんは、絵がお上手なようで、

子供のころから描いてた絵を公開してて本当に上手でしたね。


イギリスに留学して勉強してたそうですが、

地震の時に絵なんか描いてる場合じゃないと思って、

今は、日本で建築かなんか勉強してると話してられました。


息子さんは、現在アメリカ大学院にいるということでした。


かとうかず子さんの息子さんについての話しでは、

オハイオ州立大学では、6万人の生徒がいて、

その内の、8000人が留学生で、日本人はそのうちの60人のとこで、

後は中国人であることを話していました。



更に、入学手続きなどは息子さんが自分でやっていたとのことで、

しっかりした息子さんだと思いますね。



しかし、面接はスカイプでやったそうですが、

その面接日時を、ワシントン時間だと思っていたらしく、

グリニッジ時間で、一度面接すっぽかしてしまった、

エピソードなどを話しています。



東国原英夫さんの息子さんについては、

こんな話しもありました。


かとうかず子さんが、「ごきげんよう」に出演した際には、

彼女はトークの流れから、

予期せず、息子さんのエピソードを話すことになったときは、


アルバイトをやっているという、彼女の息子さんは、

そこで、「運がいい思い」をしたということでした。


何のことやらと、思われるかもしれませんが、

その話を、聞いてスタジオは感動に包まれました。


かとうかず子さんは、サンドウィッチマンに女性の対応について助言しました。

女性にはとにかく言葉に出して表現しないといけない」ということでした。


サンドウィッチマンは伊達さんも富澤さんも結婚していて、

二人が奥さんに対して、それができているかということでした。


二人とも、

そうですねー、できるだけ口に出して感謝するようにはしてますよ

と答えていました。


その時、五十嵐隼士さんが話しに入ってきました。


彼はドラマ・花ざかりの君たちへ、任侠ヘルパー、

ウルトラマンメビウスなどで活躍する、イケメン俳優です。


ここは、女性に対しての、話題には触れにくいところでしたね。


五十嵐隼士さんは、

僕は、できるだけ「ありがとう」って言うようにしてますね。

すみません」と言いそうなところを、「ありがとう」って言います。

と少し話題を反らしてきました。


すると、かとうかず子さんは、さすがベテラン女優でした。


すぐに、その話題にのってきて、

そこで、彼女が話したのは、息子さんの話しでした。


本来は、話す予定はなかったはずだと思います。

しかし、話の流れで、仕方なかったのでしょう。


かとうかず子さんは、

息子が今、お店でアルバイトしてるんだけど、こう言ってたの

息子さんの言葉を紹介しました。


息子さんは、

僕、ここでアルバイトしてて、良かったな!

ありがとう」って、いっぱい言えるようになったから

なんか「運がいい」気がするよ!

と話したそうです。


これを聞いて、観客も共演者も感動しました。



これは、かとうかず子さんのトーク上手さもありますが、

それを、差し引いても、良い息子さんではと思えます。


東国原英夫さんの息子さんは、まだ大学院生で、

そのまま、アメリカに留学されていると思います。


私は、今後、注目される方になるのではと、

期待しています。


勿論、いい面で注目されると思いますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。