SSブログ

仲間由紀恵ついに結婚か2014年は結婚ラッシュか? [芸能]

スポンサーリンク





女優の仲間由紀恵さんと俳優の田中哲司さんの結婚が報じられました。

大江アナに続き2014年は結婚ラッシュでしょうか?


デビュー以来、清純派のイメージで売ってきた女優・仲間由紀恵さんですが、


所属事務所側のガードも堅く、これまで出た熱愛報道についても、

マスコミに対して強硬な態度をとっていましたね。


2006年9月にNHK大河ドラマ「功名が辻」で共演した、

上川隆也さんとの熱愛を一部スポーツ紙で報じられました。


上川さんといえば、共演者キラーとして有名なだけに、

仲間由紀恵さん、も例に漏れず口説かれたようですが、

所属事務所は即座に熱愛を否定しました。


所属事務所の社長は温厚な人物として知られているが、

このときには、記事を書いた記者を事務所に呼びつけて、

激怒したそうです。


結果、上川さんとの熱愛報道は収束したが、事務所にとって計算外だったのが、

09年11月に報じられた13歳年上の脇役俳優・田中哲司さんとの熱愛でした。


仲間由紀恵さんの主演ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」

で共演していた、田中哲司さんとの関係について報じられると、

事務所は「仲のいい友人のひとり」というコメントを発表しています。


上川さんのときとは違い、仲間由紀恵さんと田中哲司さんが真剣交際だったために、

そう説明するしかなかったようですね。


看板女優の仲間由紀恵さんに手を出された事務所の怒りは相当のもので、

水面下で仲間由紀恵さんと田中哲司さんを破局させようと、

さまざまな工作が行われたとも言われています。



交際報道直後に「アンタッチャブル」で田中哲司さんが、

演じていた役が突然の不審死で、

田中哲司さんの出番がなくなってしまいました。


これは、仲間由紀恵さんの所属事務所が、

台本を書き換えさせたとも言われています。



その後、写真週刊誌に田中哲司さんを張り込ませて、

田中哲司さんが複数の女性と遊んでいる、ところを撮らせたそうです。


所属事務所としては、これで仲間由紀恵さんが田中哲司さんに、

愛想を尽かせてくれれば、という算段だったようです。



結局、田中哲司さんが謝って破局には至らなかったとのことです。


それどころか、写真誌が仲間由紀恵さんのマンションを訪れる田中哲司さんの姿や、

仲間由紀恵さんが、近所のスーパーで2人分の食材を買い込む姿などを激写されるなど、

順調交際が続いていることがあきらかになってしまいましたね。



所属事務所は仲間由紀恵さんに、別れろと迫っていたようです。


田中哲司さんの所属事務所にもそれとなく、圧力をかけ続けていたようですが、

ようやく仲間由紀恵さんが事務所の説得に応じて、破局に追いやられていました。


正直、ここまでするのかと、芸能事務所も恐ろしいです。


仲間由紀恵さんも、自身の人気凋落に対する危機感があったようです。

「ごくせん」や「TRICK」のコミカルな役は、当たり役でしたが、

そのイメージから、なかなか脱却できずに悩んでいたとも言われています。


そんな、仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが、

今回は、嬉しい報道でしたね。


大江麻理子アナとマネックス証券の松本大社長に続いて、

2014年の芸能結婚ラッシュは、まだ続くのか?


仲間由紀恵さん!田中哲司さん!

結婚おめでとうございます。


仲間由紀恵さんの紅白歌合戦の司会も楽しみですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。