SSブログ

NTTドコモ テレビCM第2弾「アヤノサンドロス?」綾野剛とAlexandrosが! [ニュース]

スポンサーリンク






NTTドコモの「ドコモの学割テレビCM第2弾「アヤノサンドロス?」篇で、

綾野剛さんと、Alexandros(アレキサンドロス)が共演?


ロックバンドAlexandros(アレキサンドロス)が、

2017年2月11日から放送されるNTTドコモドコモの学割」の

テレビCM第2弾「アヤノサンドロス?」篇に出演することが話題です。


俳優の綾野剛さんと共演して、最新アルバム「EXIST!」に収録曲の

Buzz Off!」をメンバー全員で演奏しています。

全国ツアー中に撮影に臨んだAlexandros(アレキサンドロス)は

「初めてのCM撮影だったのですが、

ライブ演奏シーンの撮影ということで、

特に気負うこともなくリラックスして、

普段のライブのままやることができました。

とても楽しかったです」と話して、

Alexandros(アレキサンドロス)のライブで、

綾野剛さんと共演することを希望している。


川上洋平さん (Vo & Gt)の真似を綾野剛さんがしていて、

完コピが話題ですね。


堤真一さん、綾野剛さん、高畑充希さんが、

新聞記者を演じるドコモの人気CM「得ダネを追え」の第2弾は、

第1弾の「ししゃも?」篇に続く堤真一記者の勘違いシリーズです。


堤真一さんから学生の間で「アヤノサンドロス」が、

人気だと、ドヤ顔で紹介された高畑充希記者は、

「それ、アレキサンドロスですよ」と冷静に指摘します。


取材から戻ってきた綾野剛記者に、

「あ!アヤノサンドロス」(高畑充希さん)、

「おつかれサンドロス」(堤真一さん)と声をかけられて、

あっけにとられるものです。


CMの中では架空バンド「アヤノサンドロス」が登場して、

綾野剛さんは、猛烈にギターを練習したうえで、

Alexandros(アレキサンドロス)のメンバーともに

アヤノサンドロス」のギターボーカル役を演じています。





今度は、Alexandros(アレキサンドロス)のライブに!

綾野剛さんが参加してくれることを楽しみにしたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。