SSブログ

東海大地震が2015年4月12日とゲリー・ボーネルが予言してイルカ座礁は地震予兆か [話題]

スポンサーリンク






東海大地震2015年4月12日ゲリー・ボーネルさんが予言して、

茨城県鉾田市イルカ座礁地震予兆ではと話題です。



現段階では、実際に大地震が起こってみないと真実は分からないです。

ゲリー・ボーネルさんの多くの予言は当たっているということで、

完全に噂と言っていいのか?疑問があるところです。



まず、1995年1月17日に起こった阪神淡路大震災を当てたようです。

半年前の1994年6月に、日本で行われたワークショップ中に、

「地震が1995年1月の中頃に起こるでしょう。場所は日本のまん中あたりです。」

と言っていたようです。


2001年9月11日アメリカ同時多発テロ予言していたと言われています。

この事件は、1986年から起こると言っていたそうです。

実際に起こった後に、ゲリー・ボーネルさんの元にたくさんの非難のメールが届いたそうです。


2011年3月11日東日本大震災の1週間前にも来日して、ワークショップ中、

大きな地震が起きると話して、3月9日にも地震があって、

それが、その地震だと思い直前の3月10日に日本を離れたということです。



そして今回は、2015年4月12日に、東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こるとのことです。

この地震がM7規模の群発地震を引き起こすと言っているようです。

もっとも激しい揺れは、静岡県伊東市とのことです。


そして、東海大地震の1週間後に東京直下型地震があるとのことです。

東京は直下型地震でM8、都市機能が奪われて、

東海地方東京は1年くらい影響を受けるとのことです。


大都会・東京の、毎日すべてのものがあり、それが当たり前というような

今の生活は望めないということを、理解しておく必要があると言っています。



更に、北海道を襲う大地震の発生です。

2016年の半ばには、本州北部沖から北海道にかけて一連の地震が起きるとのことです。


更に、その1ヵ月後、別の2つの地震がほとんど同時に本州の北方沖で起きて、

この地震により海中のメタンガスが大気中に放出されて、海岸沿いは居住できなくなるとのことです。

札幌は非常に大きな被害を受けると言っています。



2011年3月11日東日本大震災を当てているということなので、

今回も当たるかもしれませんが、実際にたまたまということもあります。



しかし、今回、騒がれている理由の一つには、2015年4月10日に、

茨城県鉾田市の海岸で大量のイルカが打ち上げられているのが見つかった

ニュースが信ぴょう性をましているようです。


理由は、東日本大震災のときにも、鉾田市の隣にある茨城県鹿嶋市で、

イルカが打ち上げられました。


東日本大震災が発生した2011年3月11日の1週間前の2011年3月4日に、

約50頭のイルカが海岸に打ち上げられました。

この際のイルカも、「カズハゴンドウ」という種類です。


その際の様子がこちらです。


引用:https: //youtu.be/WijvIk420Hw


大地震などの前には、動物が異常の行動をとるのはよく言われていることです。

毎年数頭程度は打ち上げられているそうですが!


今回は、なんと約150頭ものイルカ座礁しています。

打ち上げられたイルカは、ほとんどが「カズハゴンドウ」という種類とみられています。

「100頭を越えるのは見たことがない」とのことです。


イルカがなんらかの影響で、海岸の方に向かったことになります。

大地震なんどの前に発生する電磁波などの影響かもしれません。


ちなみに、そのときの様子がこちらです。


引用:https: //youtu.be/UFlkyJKlW8g


ゲリー・ボーネルさんの予言が当たってしまうのか?

2015年4月12日に、まずは東海大地震があるとのことです。

日にちは、若干前後する可能性も言われています。

そして次が、東京直下型地震とのことです。

今回は、外れてほしいです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。