SSブログ

豊ノ島関・旭日松関・天鎧鵬関・臥牙丸関のザ・ムーヴバンドの動画がすごい [話題]

スポンサーリンク






ボーカル豊ノ島関(とよのしま)、ギター旭日松関(あさひしょう)、

ベース天鎧鵬関(てんかいほう)、ドラム臥牙丸関(ががまる)の、

ザ・ムーヴバンド動画が、すごいと話題です。



2014年12月18日よりYouTubeで公開中の動画

相撲ロックバンドRockin' Sumo Band)/「ザ・ムーヴバンド

の再生回数が、100万回を突破して話題になっています。



この動画は、手首につけるだけで歩数、移動距離、消費カロリー、睡眠時間・状態の

データを計測できるリストバンド型活動量計「ムーヴバンド2」の

プロモーションのため、ドコモ・ヘルスケアが公開したものでした。


現役力士4人により、まわし姿の力士が「ムーブバンド2」という測定器具を身につけ、

楽器を片手に、「ムーブ・バンッ」と叫びます。



消費カロリーの計測ができるという、特長をわかりやすく伝えるため、

豊ノ島関臥牙丸関旭日松関天鎧鵬関現役力士4人ロックバンドを結成して、

ムーヴバンド2を着用して、激しくパフォーマンスしています。


重量感のある力士たちの重量感のあるサウンドの超ヘビーなこの動画に、

注目が集まったようです。



この4人の力士を知らない方は、以下のご覧下さい。


豊ノ島関(とよのしま)

年齢:31歳

出身:高知県宿毛市

所属:時津風部屋

担当:ボーカル

-----------------------------------

臥牙丸関(ががまる)

年齢:27歳

出身:グルジア共和国

所属:木瀬部屋

担当:ドラム

-----------------------------------

旭日松関(あさひしょう)

年齢:25歳

出身:千葉県野田市

所属:友綱部屋

担当:ギター

-----------------------------------

天鎧鵬関(てんかいほう)

年齢:30歳

出身:熊本県玉名市

所属:尾上部屋

担当:ベース



となっています。


ムーヴバンド2とは、NTTドコモが、自社の健康支援サービスである

ドコモ ヘルスケア用に発売しているリストバンド型の活動量計のことです。


力士らが、汗を流しながらロックする姿に合わせ、数字が上昇するイメージが

動画で表示されています。


ザ・ムーヴバンド動画はコチラです。


引用:http: //youtu.be/jfF3SQ2vVyc



ダイナミック動画だと思いますね。


ムーヴバンド2が気になる方は、

コチラをチェックしてみて下さい。
ムーヴバンド2のアマゾン公式サイトへ

ムーヴバンド2の楽天公式サイトへ



参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。