SSブログ

AKB48渡辺麻友と指原莉乃のトヨタCMがこわ! [話題]

スポンサーリンク






AKB48渡辺麻友さんと指原莉乃さんのトヨタCMが話題です。

トヨタ自動車CM「実写版・ドラえもん」シリーズは、個性豊かな登場人物とこったストーリーで、

毎回楽しませてもらった話題です。



今回は、AKB48渡辺麻友さんと指原莉乃さんの選抜総選挙1位と2位が、

出演しています。


トヨタの次世代テレマティクスサービス「T-コネクト」をアピールするもので、

シリーズで2回目です。

最後に、水川あさみさんの「しずかちゃん」のお風呂シーンもあります。



ストーリーは、俳優の妻夫木聡さん演じるのび太が、

渡辺麻友さんがふんするT-子(ティーコ)に優しくナビゲートしてもらいながらドライブします。

機嫌の悪いジャイアンに鉢合わせしても、T-子が、すぐに進路や店を案内してくれます。



しかし、あまりに方向を間違えるのび太に、指原莉乃さんがふんする「裏・T-子」が出現して、

同じ失敗2度するなよ!と怒られてしまいます。

指原莉乃さんがこわいですね。(T_T)



T-子とデレデレの、のび太(妻夫木聡さん)を目撃した、しずかちゃん(水川あさみさん)が、

お風呂に入りながら、

なんでナビに嫉妬してるんだろ・・・・・

と複雑な心境をつぶやいています。



トヨタCMはこんな感じです。


引用:http: //youtu.be/IQgPmvaUdIc



渡辺麻友さんはかわいいですね。

指原莉乃さんはこわいけど!


トヨタCMはこっています。

今後、話題になりそうです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。