SSブログ

スプラトゥーンの発売日がついに [ゲーム]

スポンサーリンク






スプラトゥーン発売日が、2015年の春になるようです。


11月6日早朝に実施した「Nintendo Direct 2014.11.6」にて、

E3で大きな注目を集めた、Wii U向けアクションシューティングゲーム

スプラトゥーン」が注目されています。


スプラトゥーンは人型に変身できるイカとなって、

様々な兵器で武装したタコたちと、

存亡を賭けた戦いを繰り広げるアクションシューティングゲームです。


背中にかついだポンプから発射されるインクで地面を塗って、

お互いの陣地を、奪い合う陣取り合戦ゲームです。


基本的にはインターネット対戦がメインのようですが、

オフラインの一人用プレイもあるとのことで、ありがたいですね。



スプラトゥーンのNintendo Direct 2014.11.6 出展動画はコチラです。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=lXg3e_ZTZoI



ちょっと、異様な感じの映像ですが、面白そうと話題になっています。


ツイッターの公式アカウントも開設されていますので、

良かったらフォローしてみるといいと思います。

アカウント:@SplatoonJP

リンク:https://twitter.com/SplatoonJP



ほとんどの人たちが、Nintendo Direct 2014.11.6を見るまでは、

ノーマークだったようですが、結構おもしろそうと話題になっています。


スマホ、iPhoneなどのゲームに苦戦をしている任天堂ですが、

プレゼンで注目を浴びてきていますね。


スプラトゥーンの発売が楽しみです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。