SSブログ

早見あかりが朝ドラでも人気で「ももクロ」の6ショット復活! [話題]

スポンサーリンク





早見あかりさん、出演の朝ドラマッサン」好評ですね。

しかし、早見あかりさんといえば、

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の元メンバーですね。


そんな、ももいろクローバー6ショット復活したことを、

ももクロ玉井詩織さんが、自身のブログで報告しました。


これぞ!元祖ももいろクローバーですね。



南こうせつさんの、

「サマーピクニックLove & Peace」に、

サプライズゲストとして参加した、ももクロですが、


その帰りの新幹線で、

早見あかりさんと偶然あったようです。


そして、更に、久しぶりの6ショットに、

ファンからは、「ビックリ」、「感動した!」など喜びの声が、

コメント欄に寄せられているようです。



朝ドラマッサン」では、亀山政春の妹の亀山すみれ役を、

演じるなど、今、注目される早見あかりさん


末っ子として、天真爛漫に育ってきた、活発な妹役です。

女学校に通い、将来教師になることに憧れている設定です。


兄思いだが、母親の猛烈な反対に困り果てる、

兄の姿を、どこか面白がっている?


好奇心旺盛なすみれは、母・早苗の猛反対を尻目に、

エリーを熱烈歓迎して、積極的に交流するようですね。


エリーも心を許して、生涯に渡り友情が続く関係となるようです。


NHK連続テレビ小説には、初出演の早見あかりさんの、

今後の、演技が楽しみですね。


これで、朝ドラマッサン」に「ももクロ」が出てくれば、

更に、ビックリしますね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。