SSブログ

『カンナさーん!』ドラマ主題歌キラキラ feat.カンナをAIと渡辺直美がMV? [エンタメ]

スポンサーリンク






カンナさーん!ドラマ主題歌キラキラ feat.カンナ

AIさんと渡辺直美さんが、ラジオ局「J-WAVE」でMVに!


キラキラ feat. カンナ」は、TBS系の火曜ドラマ「カンナさーん!」の主題歌で、

AIさんと、ドラマの主人公のカンナ役をつとめる渡辺直美さんによる

デュエットソングです。


放送開始から、高視聴率とのことで渡辺直美さんが主演のドラマカンナさーん!

主題歌が「キラキラ feat.カンナ」です。

2017年8月1日からiTunes、レコチョクなどの主要配信サイトでも配信がスタートしています。


ドラマカンナさーん!」の放送前から、友達同士で歌うアンセムソングとして

絶賛の声があり、フルバージョンの公開も期待されていました。


キラキラfeat.カンナ」は、AIさんのもつポジティブなキャラクターが

カンナさんのイメージにあっているとのことで、

ドラマ制作のプロデューサーさんが、AIさんに主題歌をオファーしたとのことです。

更に、その楽曲を、AIさんと渡辺直美さんの2人で歌唱してほしいという

オファーだったとのことで、AIさんも、大喜びで、快諾して楽曲を制作したとのことです。

このような経緯で、AIさんと渡辺直美さんのコラボが実現したようですね!


YouTubeで公開されたMVは、渡辺直美さんがレギュラーをつとめるラジオ局「J-WAVE」で

ゲリラ的に撮影がされたようで、

スタジオ内や、エントランスで、AIさんと渡辺直美さんの2人が歌いまくる

映像となっています。

また同じくYouTubeで公開のリリックビデオには、

ドラマカンナさーん!」の映像が使用されています。



引用:https ://youtu.be/02BL9CcY3xg



引用:https ://youtu.be/xlRAvR8F2uc


参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。